Afición, ciega razón

愛着、理由なし



張袍(沈没船)・職人着(沈没船)

今日も沈没船新色紹介です~。
これあとどれくらいあるか不明なところがホント怖いです・・・・w
アジア服は色バリエが無駄にある割に未実装のものが多かっただけにこのアプデの大盤振る舞いにはちょっと閉口気味だったりします。つか、よりによって沈没船かよ!みたいな・・・w
どうせなら最初のオリエンテでデータ入れてるんだからだsry(以下自重) 



まずは長袍。この色は明るめの紫でかなり目立つ新色のひとつです。
補給が+2ってみかけないような・・・。




3方向から。男性も女性も着れるところがいいですね。





職人着。これも沈没船から。
この服の注目すべきは釣り+2という、釣りマニアにはたまらない装備品だったりします。






これも男女兼用で着れますので、釣りに拘る職人気質なプレイヤーさんは是非着てほしいところ。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/98-6b68b43e
