Afición, ciega razón

愛着、理由なし



パイワン民族の服



ねんがんのパイワン民族の衣装をてにいれたぞ!




まあ、フレから奪い取りました・・・・・。だって普通に酒場娘に投げ捨てる気満々だったっていうから!!!wwこれだから衣装に興味ない廃軍人はry
ブーストは生態調査+2と織物取引+1。なんか冒険ブースト+2、交易品取引+1な法則発動してるような・・・・・。


・・・ひとまず着てみておもったんですけど、





やっぱイスパだから黄色が似合うわ・・・ww



てかウコン色上等ですが何か?wwイスパといえば黄色でしょう!ということで非常にほしかった服のひとつでしたので、これはホントにうれしかったです。
これは新たな普段着のひとつになれたらな~と思いつつ、大事に着ようと思います。

よかったー。クリスティナに奪われる前で・・・www



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/96-40cbec16
