Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


作務衣(沈没船)

 
リアル運がないないって言ってたら、フレが気を利かせて仲介メルくれますた
そんなわけで有名冒険家でおなじみのピポラテさんに作務衣を売っていただくことになりました。

待ち合わせのリスで待っていると、その人は足音も立てず背後からやってきました。






忍者があらわれた!!


いえ、ホントこの姿、忍者だとおもいません?
この黒頭巾、実はウィンプルの黒なんですって。まさかのウィンプルの活用にド肝を抜いたマツリだったのですが、同時に感動してしまいました。
女性の方で忍びごっこをするときはこの組み合わせで装備するとホントにそれっぽく見えてオススメですよ~!


思わず撮影しまくってたマツリの中の人ですが、一通り撮り終えたところでお礼の品と金額も添えてトレード。



無事ゲット。ということで性能はこんな感じ。なんと操帆ブースト+2です。忍者服だけにいつもより早く長く走れそうですね・・・?!



頭巾とって撮影。こういうときは草鞋かブーツ、脛当てが一番なんでしょうけど、うっかり装備し忘れ・・・;


一応持ってたんですけどね・・・脛当て・・・。




あとついでに篠小手の沈没船VERもゲット。これはリスのショップで購入。
これでまあしばらくは陸戦で忍者ごっこしたり色々遊べそうです・・・・w




ピポラテさん、ホントありがとうございました~^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/95-6be77888
