Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紋付羽織袴(沈没船)

 
リスで新色装備着てる方がいらっしゃったんで、声かけてみようか死ぬほど悩んでたらあっというまにいなくなって(´・ω・`)ショボーンなマツリのなかのひとです。
ちなみに見かけたのはチョヒョンイ(黒)と長袍(紫)と戒服鎧甲(赤紫)の方でした・・。噂によると結構東アジアの沈没船、ポンポンでてる・・・・らしい・・・w


自分なんてまだ1回しかでてませんけどね!!!w

まあ、そうなんです・・・すべてはリアルラックのせいです・・・orz


気を取り直して沈没船ドロップからの新色紹介です。ちなみにこちらは某冒険家の先生がバザーされてたので購入しました・・・



wikiの情報にもはいってました紋付羽織袴の新色です。



この色もまた渋めでオススメです。緑は緑でも深い色合いで深緑っぽいと思ったんですが、日本の伝統色・和色辞典で見てみると「鉄色」がちかいかも。
なにげに染料ブーストがついてます。ピチピチの短パン(淡水旅装)や裸のウホッ装備(サルン)や金キラ法被(←まあ+2で優秀ですが)がちょっと・・・という男性の方にはいいかもしれません。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/94-64bada8c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。