Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


褥裙(沈没船ドロップ)

 
本日もしつこく沈没船の新色既存服の紹介です。



wikiの情報提供を元にリスのショップを眺めてたら発見したので早速ゲットしました。
ブーストはご覧のとおりです。



カラーは渋め。せっかくなのでマッチョに着せたらいい感じだったので新たな普段着になりそうです。
ちなみに褥裙といえば、青緑カラーのやつだと海外鯖では造船ブーストつきのアイテム(※ただし課金アイテム)だったりします・・・・まあ、こっそり入れられたらみんな発狂レベルだとおもいますが・・・さすがにないわよね・・?w

追記:上記の造船ブーストの・・服ですが、台湾鯖では課金服として売られてるという話です・・。念のため追記しました。どんなの?って方は台湾鯖の公式をごらんくだしあ・・・。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/93-71d6c360
