Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボン&フェザー(フィレンツェ版)


フロックコートの編集をかけにwikiを覗いてみたら、特別生産の項目覧に見慣れないものが。

工芸レシピ(アニータ)より

「皮ひもの髪飾り製法」



うん、どこかで見覚えはあるけど・・・少なくともグレートプレーンズでは見られなかったレシピだったので、作ることにしました。ええ。どうせ来月かそのくらいにしれっとどこぞの道具屋に実装するかもしれませんが一応作りましたよ・・www
ちなみに貢献度は550も削られました・・・・もうどうにでもなって・・・・w


性能はこちら。探索版は採集のみ、北米開拓街の工房だと食料品と採集+1ですが、こちらは保管と採集のブースト付きです。でもどうっていうことはない・・・ぽい。






だがカラバリエはよかった。



アップでみるとこんなかんじ。緑のカラーだけサイズ間違えたのですがそこはご愛敬で・・w
三つ編みに編みこんでる革ひもも色に合わせて変わってます。グリーンとピンクはホントに可愛いのでオススメですよ~。
個人的にはフラワーアクセサリーに並ぶ良装備だとおもってますが・・・なかなか付けてる人を見かけません・・・。もうひとつの鳥の巣が繊維ブーストついてるから人気のようですね・・・くっ鳥の巣鳥の巣ってけなしてたらこのザマですよwwwwww

ああ、そうそうこっちの装備品ならウサ耳と言われれば・・・うん、そうみえなくもないよね。
ウサ耳で思い出しましたが、今年・・2011年の干支はウサギだったわけですが、来年は辰(龍)だったりします。
毎年某年越しライブの為に干支のイメージした装備品を準備してるマツリなのですが・・・今回は・・・どうしよう・・・。というか某さんは今年もライブするのかな~~~。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/92-f3b46c32
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。