Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京劇服(青紫)・ハッチャンイ(桃)

 
フロックコートよりも今ぶっちゃけ気になってるのが前にも書きました既存服の新色。
しかも大量に沈没船の中にブチ込まれてるそうです。

あれですね、また寄り道&リアルラックとの戦いですか、そうですか・・・。

そんなこんなでふらふらとリスボンのバザー覗いてたら、ちょこちょこ売りに出されていたので買ってきました・・・ええ、また散財なんです・・・。


というわけで沈没船なのは間違いないけどどこの沈没船か不明な装備品たちをしばらくアプしていきたいとおもいますので(だいたいアジアの船でしょうけどね・・・w)、しばらくお付き合い願います。






まずは京劇服。わりと落ち着いた色あいで気に入ってます。
酒取引+1と口説きブーストつき・・・まあ・・・見た目重視の装備品です・・・。
この服は黄色や赤、金色など明るい色が多い中のやや渋めカラーなのでスレンダーの女性やマッチョなんかでもいけるかとおもいます。







今回ブッチギリ可愛いと思えたお洋服。なにせピンクと赤ですからね。可愛い。
繊維取引付きですが、フェーリアモールには負けます・・・。だが可愛いから許す。
この服の一番の気に入りポイントは足元がみえることだったり。
淡水長靴はいちゃってますが、このあと別の靴に履き替えて着倒し中だったり。


ひとまずこの2点だけ・・・w
もし新色カラーのお洋服を沈没船から拾った方は是非是非SS撮らせてください~~><

今確認できてる新色カラーの装備品はこちら。


・淡水衣装(黄)
・胡服(薄桃)
・チョヒョンイ(黒)
錬鉄脛甲 (赤茶)
・作務衣(黒)←みたけど超カッコよくてオススメ
・パイワン民族の衣装(黄)
・戒服鎧甲(赤紫)
・ 魚鱗甲
・紋付袴羽織
・職人着


これだけみると、アジア服の実装が多いですね・・・。ということは個人的にwantedな



これらも出現しそうな予感・・・。うー・・・欲しい~~~!



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/91-8c6eb2a3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。