Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレンドメイカーとかムリゲーなのでモデルさん起用しました

 
はい、おまたせしました!!
トレンドメイカーの称号で開かれるフィレンツェレシピのひとつ、「流行最先端の衣装の縫製法」から作られるトレンダーズドレスのご紹介です!

もちろんトレンドメイカーとってません!!!!
だってムリゲーですし・・もともとトレンド起こせるような素敵なセンスを持ってるわけではないですしおすし・・・~♪

というわけで今回は熟練冒険家でおなじみピポラテさまがトレンドメイカーの称号ゲットされたということで急きょモデルの依頼させていただいたのでした。

モデルのssを撮りながらひとまず思ったことは、フル画面で撮ればよかった・・・orz
というか、リスボン常駐のカメラ小僧を作っておかないといけないなということですね・・・w
色々言い訳乙で申し訳ありませんが、でもでも限界ギリギリで撮らせていただきましたので見ていただきたいと思います。



まず色バリエから。
称号ゲット時にもらえるトレンダーズドレスは青色ですが、フィレンツェレシピ版は3色変更可能になっております。
トレンダーズの称号に恥じない可愛いおしゃれ装備です。
そしておしゃれ装備ですので性能はお察しくださいということで・・・・(;・∀・)w
ピポラテちゃんのおしゃれスキル発揮で今回は羽の髪飾りとの組み合わせで、帽子まだ作れないって方でも安心なコーディネイトを披露してもらってます。
わーい、自分も先に服作ってから羽飾りでニヤニヤしようww





正面上半身アップ。
よくみると襟のレースがかなり凝ってます。





もうちょっと近くでみるとわかるのですが、この服、服自体がひとつにつながってるわけではなくて、ブラウス、腰巻、上着という風に重ね着になってます。うーん・・・この表現で伝わるかな・・・??
パッと見だと、ボディスのように一つにつながってる風に見えるのですが、ちょっと複雑な構造なのです。
この凝り具合といい、ホント自分も欲しくなる服です・・・。可愛いですよね~~。
ちみっこ3人集まって三銃士!なSS撮りたいです・・・・ネッ和菜サンッ!←





おまけ~ss撮りのメイキングてきななにか~


リスボン到着~。
すでにモデルさんが現地待機してました(;・∀・)暑い中ありがとうございます~。
監督(和菜さん)とメイクさん(るんらんちゃん)が最終チェック中でしたw


というわけでカメラマン(マツリ)がパシャパシャ。


途中でフルスクリーンに切り替えて撮影。
が、フルスクリーンからウィンドウに切り替えると落ちる不具合発生(;・∀・)
会話しながらSS撮っていたので焦る焦る(;・∀・)



るんらんちゃんずの連携攻撃!
シンクロ率400%です。あまりにも動きがピッタリだったので思わずパシャリ。
動画でお見せできないのが残念です><

と、こんな感じで和やかな雰囲気で撮影を楽しみましたv
ピポラテちゃん、るんらんちゃん、和菜さんありがとうございましたvv

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/8-68c3eda9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。