Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


ジーベッククルーザー

 見た目に惹かれて、作っていただきましたヾ(*´∀`*)ノ




ジーベッククルーザーです。
この細身の船体。そして帆。自分の最も好き系なお船だったり♪




まあ、ロンスクと比べると想像以上にちまかったですけどねwwww

これからゆっくり強化して乗り回したいとおもいます~~♪

スポンサーサイト

Comment

マツリ says... "No title"
クレアさん>こんばんは~^^。なかなかお会いできる機会がなかったのでお話できて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ジーベッククルーザー、クリッパーに今まで乗っていたせいか、普通のジーベックより小さいように感じて最初はビックリしました。ロングスクーナーと比べるとホント笑っちゃうくらいちっちゃいですw
ちなみに性能は今急加速だけ付けてまだフル強化してないのです・・wwなので今まで乗っていたクリッパーよりちょっと遅かったりします・・・(;´Д`)でもいいんです、可愛いので・・・ww
あとはマニラガレオンとローマンガレーにも興味深々なので、機会があれば誰かに作ってもらいたいところですw←他人任せ


2011.11.16 00:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
クレア・エルンフェリト says... "No title"
大きさを比べると・・・ロングスクーナー長いなと改めて実感できますね。
ジーベッククルーザーカッコいいです。絵になりますね。
2011.11.13 23:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/77-9bdc3472
