Afición, ciega razón

愛着、理由なし



ハンターズチュニック(商館開拓街)

 
引き続き商館開拓街の工房から作れる装備品を・・・。
今回のGJで賞はまさに工房レシピが増えたこと以外の何物でもないとおもいます。




北米の猟師の衣装縫製法

縫製R11
革ひも(36),最高級染料(1),なめし革(2)


ちなみに自分はリスバザで買いまry




4gamerに上がっていた鳥の巣装備と一緒に着ていた服と色違いのタイプですね。
漁師服なんだそうで。レザーマントと違ってこちらはロングスカートのタイプだったりします。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/73-f294da9b
