Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


クラヴィトーガ(フィレンツェ版)

 長かった・・・・長かったよ・・・・。
ようやく作ることができました、クラヴィトーガです。

0枚からコイン集めて1か月と約10日・・・。累計数24万枚でレシピ解放です・・・。











2着作ったんですが、どちらも大成功でない罠・・・・・・。




色バリエはこんなかんじです。
個人的には紫が好みです(´・ω・`)ブーストについてはお察しください。でも装備としては珍しいので注目度は高いとおもいまつ(´・ω・`)ブルーとか人気でそうです・・・マトモにできるレシピであれば・・。
これ作ったときにホントに思ったんですが、



もうコロッセウムとかいかない


と、思える仕様でなんか公式は自分で自分の首を絞めてないかい?とおもっちゃいます。
このフィレンツェレシピ自体のシステムが、生産家さん泣かせというか、普段だったら売りがあればホイホイ買っちゃうマツリが結局自力でレシピ解放して制作とかもうね・・・生産家も消費者もゲンナリってかんじでつ・・・。(´・ω・`)
レア扱いよりも着る人いっぱいいたほうが楽しいじゃないの~?こういう色バリエ作っておきながらブーストスッカスカなのにドウイウコト?と嘆きつつ・・・。実際これ着てる人間なんて、何人いるのか公式は分かってるんだろうか・・・ていうくらいですよ・・・。


とにもかくにも、
次回からのアプデートはもうちょっと気を使って欲しいなとおもうのでした・・・。(´・ω・`)


まあ、フィレンツェレシピに関してはもう・・・ゴールしてもいいよね・・・?



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/67-ae7f54c2
