Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


光の鎧(黒)



リアルラックなかったけどフレからもらったので



公開でっす。ええ。リアルラックないですよ?w
しかも今年相方が厄年で相方の会社は倒産だわ義母さんは倒れるわで大変な年でしたマジで。どうしてこうなった。誰か厄おとしてあげてーry
ええと、話を戻しまして・・・、光の鎧です。ハイ。例の1%の確率ってやつですね。




性能はこんなかんじ。思ったより防御力がナイデス;;
貫通と砲術があるから便利といえば便利?
洋上戦闘にはよいかもしれません・・・でも100ブーツは必須ってところかしら?






時間なくて3方向バラバラです・・・スミマセン;

ちなみに履いてる靴は黒革靴です。フィレンツェレシピで作るタイプですが、リスのショップで50mで売ってたので買いました。まーた貧乏生活ですよ・・・。



カッコつけて銀のレイピアでコロッセウム。
しかし防御があまりないのでちょっとビクビクだったのはヒミツです・・・(;・∀・)


スポンサーサイト

Comment

マツリ says... "No title"
アリオさん>お返事遅れてすみません~;;企画の参加ありがとうございました^^
裸族のコーデはホント局地的な人気を誇っているので機会があればまた取り上げていきたいな~とおもってますw
黒光の鎧、2こも当たったのですね・・・!自分はアプデがくるまでひたすら開けてみましたが、結局手に入れることができませんでした・・・・www
ええ、ロット1が無駄に貯まってましたよ・・・ww
そういえば、裸族向けのガチ鎧みたいなのって存在してないですよねぇ・・・なんか上半身裸でも高い防御を誇る鎧みたいなのないかしら・・・。

2011.11.16 00:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
アリオ says... "No title"
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   )ノ ども、すっぽんぽんに最もときめくアリオです。
先日は私のコーデ取り上げていただきありがとうございます^^
私も黒光りの鎧、あたりました^^
しかも2個(゜_゜>。。。。
でも、露出が少ないので困ってます^^;
2011.11.04 00:53 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/61-fcfb2070
