Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


チャプレット(フィレンツェ版)

 お待たせしました!!作ると宣言して早1ヶ月・・・ようやく・・・ようやく作ることができました。
コインを集めて集めて・・・・・ひたすら集めてまいりました。
この装備品を含むコロッセウム関連の解放条件については後述させていただきまして、まずはレシピから。





フィレンツェレシピ縫製(ロベルタ)

古代ローマの頭飾り製法 消費貢献度450

ローリエ30 草30 金5




性能はこちら。嗜好品取引がついていて耐久80ついてます。
嗜好品を使った南蛮貿易してる人にはいいかも?

色バリエはこちら。


横と後ろから。






最初カラーが白があると聞いていたので天使の羽チックに白だよね!!と思っていたのですが、おもったより羽チックに見えなかった(笑)のと、赤のカラーがちょっと可愛くてツボでした。


こんなかんじ。赤系の髪の色だとさらに映えていいですよ。
見本のカラーは薄茶に戻したバージョンなので、御参考に。

で、肝心の解放条件なんですが、ローマコイン累計数170kで解放です。(170k超えで調べたので多少の誤差は生じます)

ちなみに

130kでグローブ、グリーヴ解放、
160kで兜解放、170kでチャプレットでした。
あとは鎧とトーガですが・・・これから検証予定です。
鎧がどうも22万解放っぽいので下手するとトーガは23万かそれ以上の可能性が・・・(;´Д`)
願わくばアプデート前に解放して手に入れたいところです・・・。




ちなみに白と白銀鎧との相性がバッチリでちょっとお気に入りだったりします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/60-887a4386
