Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペリューク&リボン(フィレンツェ版)

 だいぶ間が空いてしまいましたが、久しぶりにフィレンツェレシピから作成させていただきました。
まあ、需要のない装備品です・・・・・・・・・・・www




ペリューク&リボン(フィレンツェレシピ版)

フィレンツェ(ロベルタ)縫製10 ペリュークリボンの製法より(累積貢献度7275)

貢献値510消費 材料:ウマ3 レース20 ベルベット20

耐久度50 正装度20 防御力4 必要合計名声1500



色バリエはこちら。





女性のフラワーアクセサリーと違って落ち着いた色です。
デフォカラーは右の白です。



このリボン、よーく見ると柄がハート柄だったりします。




髪型もなにげに変化しますのでいつもの髪型に飽きてる方にはいいかもしれません。



茶色の髪にして装備。髪の毛の色が違うと印象も変わってきますので、色々試してみるといいかも。

相変わらずブーストについてはどうしようもないクォリティです。
そして相変わらずの貢献度のムダ使いです・・・wwwいつものことなのでいいですけど。。w

もし欲しいという奇特な方がいましたら50mで販売しますのでTELかコメントで・・ww限定1こですw




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/52-f0e7f053
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。