Afición, ciega razón

愛着、理由なし



古代ローマの宝箱



いまさらですが、リスバザで100m売りがあったので思わず購入してしまいました。
この宝箱から出てくるアイテムは4つ。










耐久は少し使用した後なので減ってます(;・∀・)ゴメンナサイ
耐久はすべて100です。さすが公式課金アイテム本の付録だけありますね。





3方向から。コロッセウムの宝箱からでてくる赤色とは違って渋めに押さえたカラーリングです。
攻撃力・防御力・ブースト共に優秀な装備品なのでセットで装備するといいいですね。


戦ってるとマントがひらひら・・・ちょっとウットオシイデス・・・・w



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/47-4e05d985
