Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

colors2!

E鯖真刀さんの主催するcolors!に参加してまいりました。
042416 211907


こちらのイベント、ドレスコードがございまして、今回は「pinky bunny」、テーマ名が指す通りピンクの服を着て参加するというもの。
ピンクの服って女性が着る服は沢山あるけど、男性キャラだとあまりないのでは・・?と思われがちですが、全然そんなことはないぞ!と言わんばかりにバザーで販売されてるお洋服達は男性が着れるお洋服が並んでおりましたし、参加者の男性陣も皆さん被ることなくピンクの御召し物でコーディネイトされてました、すごい!
私も手持ちのお洋服から3種類引っ張り出して参加してまいりました。コーデについてはまた後ほど・・ということで、
イベントのレポートしてまいりますね。

まずは共催者様をはじめとする縫製から収奪にいたるありとあらゆるピンク服を集めたバザー!
改めてピンク色の服の多さに驚きましたね・・・・そしてもう色々あるから選べない!!!w
バザーを眺めながら・・・・「ああ・・・あれもあるなあ・・・、これも欲しいけど・・・うう~ん」と頭を抱えてました。
孔雀ドレスのピンクとか実はすごく好きなのです。一度手放すと次に手に入るのがいつになるやらですね・・・こういう時でしか手に入らないと分かってはいるのですが・・・・!サテン製ラフカラードレスも可愛いしカテリナドレスも捨てがたい・・・!あ!収奪のお洋服もかわいいな!!ピンクの羽根帽子も可愛く着こなしたいな!!とうんうん悩んでしまいました。
なけなしの貯金をはたいてお洋服買ってしまいましたけどね・・・・。
yumaさんや抹茶さん、リリィさん、クレーさんとゆるりと挨拶まわりしながら、横目で素敵なコーデをされてるオジサマをみつけて
この着こなし素敵だぁ!と思ったり。
あと教会側にカフェゾーンがありまして、新作のお茶を頂いちゃいました。甘くて癒されるひと時でしたよ~。

そうこうしているうちにイベントの一つ、おにごっこがはじまりました。
042416 213530

このお芝居がまた可愛らしくて、可愛らしくて!
あっという間に引き込まれてしまい、ついつい鬼ごっこに参加・・・(久しぶりの復帰でクリック能力落ちまくってるのに・・w
案の定ナポリ中をかけずり回ってすばしっこーいちびっこを年甲斐なく追いかけまわす羽目になりましたけどね!w
なんだかんだと最後に捕まらずさみしくなったらしく、大人しくなったところを御用しちゃいましたw
オウミちゃんを実験台にまた鬼ごっこの練習しなくてはね~・・・。


おにごっこのあとはいよいよ投票タイム。私はブワヤジュールマントの着こなしが素敵な殿方に投票しましたよ。
というか、皆さんホントにほとんど被ることないコーデをされてまして・・・・あえて被っているとしたらピンクのドレープドレスくらいでは?!でも頭装備は皆様違ってましたし(私もドレープドレスコーデしてましたが;)、なので投票もとてもバラけたようです。
結果・・・
042416 224728
主催者さまと1名様が同率1位!?という展開に・・・ww
真刀さんもご自身が選ばれるとは思ってなかったそうで困惑気味に発表してたのがとても面白かったですw
こういうときは確かに困っちゃいますよね、でも選ばれてるのはすごい事だとおもいますよ!
ピンクドルマンに羽根付パデッドロールがしっくりハマって長身に映えておられました。
ピンクのコルトの方もピンク、白、赤の色配分を考えたコーデで、シルクハットがまた紳士さを引き出していてオシャレでしたよ!

(本当は似顔絵コーナーもありましたが、ノートパソコンの電源の関係で充電タイムにはいっておりました;;スミマセ;;)

その後は記念撮影も!
042416 225059

042416 225102

042416 225231

3枚目は主催者様がバッチリとれてよかったかもw
次回は「緑と黄色」ということでしたので、参加したい・・・仕事と旅行が被らなければ・・・!w
黄色とかイスパ人の私としては外せないから気合入れたいなぁ・・・・。

そんなマツリさんの今回イベのコーデは続きから。



「pinky bunny」参加コーデ

042416 202736

[sakura fairy]
頭:桜の髪飾り
体:ラクスシャルキ
手:なし
足:ギリーシューズ

■踊り子服のラクスシャルキに旬のギリーシューズ。ギリーシューズの色バリエがもっとあるとよかったのですが、色は抑え目に。
淡いピンクで桜の儚さをイメージしてみました。


042416 202751

[5月のウェスタン]
頭:中折れ帽
体:ガンドゥーラ
手:なし
足:ウエスタンブーツ

■初夏を思わせるツツジのピンクのような色のガンドゥーラに中折れ帽とウエスタンブーツでウエスタンスタイルにまとめてみました。腰に新しい拳銃も導入してたり。
ドレスは長袖が多いのですが、こちらは半袖なのでこれからの季節にホントに最適の装備です。
ガンドゥーラが魅せる振り幅のよさにますます虜になってます。

042416 202809

[Nacarat mademoiselle ]
頭:レースブリム
体:ドレープドレス
手:レーシィグローブ
足:ギリーシューズ

■真珠が見せる淡い色変わりのように、こちらのドレープドレスも日の当たり方によってガラリと色を変えます。春についつい着たくなるお洋服です。ピンクのカラーは青みの強いピンクとこちらのカラーがありましたが、可愛らしさをもとめてこちらのピンクをチョイス。そして今期の最新装備レースブリムと合わせてみました。レーシィグローブがよりお嬢様らしさを引き立ててくれます。
見えないのですが、ギリーシューズを。ドレスの裾から垣間見えるお転婆さも出してみたかったのです。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/310-9d206749
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。