Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


麦わら帽子とワンピース

 

セビリアの砂浜に佇む少女がひとり。
その女の子は短めのワンピースとスカーフを着けて待っていてくれました。



「もう!遅かったね、なにしてたの?」





というシチュエーションを狙ってss撮ってみましたがいかがでしょうか?
ステフさんが麦わらぼうしゲットしたという話を聞いて、セビリアまですっとんでいきましたw
麦わら帽子なのでせっかくだからというよりすでにステフさんがキュートなワンピで待っていてくれたのでSSをバシバシ撮らせていただきました~w






この帽子、ご存じ東京ゲームショウのコーエーブース、DOLの試遊ブースにてクイズに答えるともらえるシリアルカードのアイテムになります。
もちろん行かないともらえません。というわけでレアなアイテムではあるのですが、今なら売りシャウトがあるかもしれませんし、ヤフオクとかでげふげふげふ・・・・・

ちなみに性能はこんなかんじです。



罠と繊維ブースト付き!
この間のフェーリアモールといい、この繊維押しは一体・・・・(;・∀・)ww
耐久度100もあるので安心してかぶれる素敵装備品です。



無理にお願いして貸してもらったの図・・・(;・∀・)




カリブドレスでもいいとおもうの(´・ω・`)マツリ版麦わら+白ワンピ(←てかワンピじゃないことに数時間後に気付いた自分乙・・・ww)はこんなイメージで・・・。
それにしてもこの帽子普通に作れたらいいのにな~~~(フィレンツェではなく!でw)








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/31-89d58f05
