Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


冬眠からゆるゆると覚めて

気が付いたら1年くらい経ってましたあばばばば・・・;

というわけでゆるゆると再開しつつ~。
042216 172020

そして髪型も新しいものへとアップデート。
おしゃれハンター(笑)たるもの、気になるものへはまず挑戦!なのですよ。

今年に入ってから外ハネのボブが旬だよねぇ・・と思ってまして。
復帰したら髪型12の外ハネボブにしちゃおうと考えていたところに今回のバーチャルパックの髪型でした。
もう一つの髪型も人気の出そうなまとめ髪でいいな~!とおもったのですが!が!
初志貫徹だ!と思い外ハネボブを選んじゃいました。
この髪型、帽子との相性も良くて(まとめ髪のほうも帽子違和感なかったので捨てがたかったですけどねw)
今回のアップデートの服たちを紹介していくのに一役買ってくれそうで楽しみだったりします。

バーチャルパックについてきた婚礼衣装は6月に解禁するとして・・・(着てはいますがコーデ練り直し中)
産業革命のお洋服たちを今月は頑張って紹介できたらなぁ~とおもいます。
最新の服を最先端で!という時間が無くなってしまいましたが、私はお洋服好きなのは変わりありませんので
ゆるゆると自分のコーデスタイルを紹介したいとおもってます。
お洋服に関するイベントにも出来る限り参加したいな~とも思ってます(リアル仕事がかぶらなければw)
先日早速E鯖の真刀さん主催のcolorsにお邪魔してまいりました。
そちらのレポートについてはまた別記事にて。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/309-9e2ca1be
