Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


進撃の魚介と女型の魚人と諜報員

というわけで、参加してきました~。


進撃の魚介INオポルト


もちろんこの日の為にちょこちょこ作成していたお料理も持参してまいりましたよー。

061315 220404

メニューはこんなかんじ。
ここには載ってませんが、オアチェンは模擬にお出かけの軍人さんがおいしく頂いていかれました。
しまった。模擬軍人さん向けにマグステ準備するべきだったか・・・・・!

とはいえ、料理もほとんどかぶることなく覗いていかれた方の目の保養になった・・・・!と思いたい。
試食してくれた人ありがとうございました~!
残った料理はまたセビリアのおべんとうやさんがもそもそ販売させていただきまっす。
ピザーラ大量なので投げまくりで売るかもしんないです。

そしてメインイベントのクイズ大会。
早押し形式の4択でした。難しいものもあればサービス問題もあり、で楽しかったです。
061315 212423

まあサービス問題でしっかり(?)得点を稼いだマツリさんは4位に輝きました~。やったー!
3位はリリィ・ベルさん、2位はお料理番長みはるこ先生、1位はE鯖でおなじみのelieさんでした^-^

ちなみに商品はなんだったのかって?
私が頂いたのは

シタビラメのムニエル




え?なに?知らない??


シタビラメのムニエルですよ?
フィレンツェの工房で特別に作れるアレでございます。

あれをなんとなんと、900個ほど頂戴いたしました!
ちなみにあれを貢献度で換算すると1個作成につき調理生産貢献度10×900個・・・・・

なんだかお金よりも(時間がむしろかかってる)とっても貴重なものだとおもうんです!

とはいえ食べないともったいないので、このあとスタッフでおいしく頂く予定でございますwww


商品を頂戴したあと、なんとなしに広場に戻ると
061315 222139
フランベルジュさんとリリィさんが「とある諜報員」さんとお話をしているところでした。
フランベルジュさんとお話シタカッターーーーッ!!!!!だったので、思わず自ら正体を明かすマツリさんだったのですが、
ちょうど居合わせたタラッタさんが私のことを知っていらしたようで、びっくりするほど兆速反応でサインを求められました(違
うわー、サインなんて初めてかくよー、これでいいかい?
061415 030455


あと写真も一緒に撮ったんですが、ええと、このキャラマツリじゃないんだけど・・・・いいのー?!w
いや、アレですよね、マツリ単体じゃなくて
このマッチョが実は目当てだったのかもしれない・・・・・!!!!!(マテ
その証拠にマッチョの絵を描いてくださるそうで・・・・!すごい楽しみ・・・!
実はダニエリ先生にも絵をお願いしたことあったり(彩香さんのグラビアくださいとか)、ゆませんせいには恐れ多くて言いだせない(彩香さんのグラビアくださいなんていえなry)、オウミちゃんは身内だからお願いっていうことはないし(まあ1件ちょっとした依頼はしてるけど忘れてそう・・・グラビアじゃないからね!w)、なので実はDOL初めて絵を描いてもらうのでありますよ!
わーい、頂いた暁には紹介して自慢しちゃう予定ですふふふ~~~。

と、時間もあっという間に過ぎてしまい、眠いモードに入ったマツリさんは一足先に落ちてしまうのであった・・・。
じ、次回こそ、あの二方のリスペクト記事・・・・かかな・・・きゃ・・・zzz・・・

スポンサーサイト

Comment

リリべる says... ""
イベントお疲れさまでしたー。

まさか一緒にいらした豪快な女性が、マツリさんだとは思わなかったです。
某諜報員さんいなかったら出会えなかったかも!?

マッチョな女性もステキですね。また違ったコーデできそうです。


今回を機に、もしよかったらブログの方、リンク貼らせてもらっていいですかー?
よろしくお願いしますー。
2015.06.14 09:07 | URL | #- [edit]
☆彩^^ says... ""
まつりん居たのi-198
ぜんぜん気づけなかったぁーーーーーi-240



じゃぁあたしは、まつりんのグラビアお願いして、
それを売って生計を立てますっi-199

って、ことで、
おうみちゃーーーーぁんi-237
2015.06.15 23:15 | URL | #- [edit]
柚麻 says... ""
しかも彩さんのグラビアのほうかー!?

魚介の進撃では御疲れ様でした!
景品の料理は当日夕方スタッフが調理した新鮮なものなので早めにお召し上がりくださーい!(当日慌てて作ったともいう)
2015.06.17 18:05 | URL | #GCA3nAmE [edit]
マツリ says... "おへんじおへんじ~"
りりべるさん>こんばんは~^-^先日はお疲れ様でした~。
そうです~。本当はひっそり潜んでいようと思ってたんですが、フランベルジュさんと諜報員さん(笑)がいたので、おもわず特攻していったマツリのなかのひとです・・・・wwww
マッチョは数少ないキャラですが、おしゃれな方もいらっしゃるので是非チェキして頂きたい・・・!
私は普段マッチョにはあんまり着飾らせないのですが(←マツリのお下がりを投げっぱなしにすることは多々ありますが・・・w)、ちょうどA鯖3キャラお揃いで同じ装備をさせていたのでコーデさせた結果があの女型の巨人でございます・・・w
リンクの件、是非ぜひおねがいします~~~><私もリンク貼りますね!!!

彩香さん>私はちゃんと彩香さんが来てるー!(ニヤリとおもってましたよ~^-^
彩香さんは裏のマッチョの姿に会ったことないかもしれないんですが、しれっとおフランス国籍だったりするのですよ~^-^でも海戦には出れない非力なマッチョさん;;;
マツリのグラビアなんて完全なる誰得なので1Dでも売れないとおもいますよwwww
いつか、似顔絵描きの皆さんから彩香さんの絵をゲットして壮大なグラビア本を披露するのが今のところの野望だったり・・・・・(ふふふ

ゆませんせい>彩香さんのグラビア一択ですよね?(真顔

え、このはなんのグラビアとかだって・・・・ねぇ・・・?w

先日のイベント、完全に飛び込み参加でしたがめちゃくちゃ楽しかったです!
りりさんやみはるこ姉さんが完全に料理の鉄人で惚れ惚れしちゃいそうだった・・・!
ゆまさんの衣装をみてるともう鹿賀さんのイメージしかみえない・・・・・(笑
頂いたお料理・・・・大変おいしゅうございました・・・!w
オウミちゃんと海事冒険修行しながらもぐもぐしてまーーす^-^

2015.06.17 22:30 | URL | #- [edit]
某諜報部員 says... ""
ああっ…極秘任務を背負う諜報部員の姿が!
というかついつい名乗ってしまったのは私ですがw

でもこの姿を見ても誰も某企業とは結びつかないはずw
これからも諜報活動や潜入活動にいそしみまする。
あ、怪しい工作活動はしておりませんのでご安心をw
2015.06.18 02:13 | URL | #- [edit]
フランベルジュ says... "こんにちは(^▽^)"
お疲れさまでした~!(遅)
ここ最近、お仕事が忙しくてログインしても20分以内にスイマーがバサロで襲って
くるので、あの時は私も意識朦朧としていました(^▽^; その後は寝落ちしていた
様です。もはや特技になりつつ・・・><

せっかくお会い出来たのに、ほとんどお話出来なくて残念です><
また別の機会にゆっくりお話したいですね!v(^▽^)v
2015.06.20 15:49 | URL | #5R2HmFT6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/308-90e890ac
