Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


電撃発表的なお知らせと私信とか・・・・!


突然ですが、イスパ系商会に行くことにしましたです。
子鬼の皆様には長い間大変お世話になりました。
実は結構前々から行こう行こうと考えておりまして、節目を期にちょっと思い立ってみたのでした。
よし、これで逃げ道を自らふさいだのでこれから頑張りますですwwww
今年はちょっと強くなりに行きます・・・・w

っと、これだけじゃ記事にもならないお話なので、色々止まりすぎている案件を少しずつ解決させていきます!!

ええと、まずはごんさんへ!
お洋服のテイストとかご希望お伺いしたいので近々打ち合わせしたいです~!
今考えてるコーデ候補が3つほどありますので、詳しくは打ち合わせの時に・・・!

ヴィンスニールさんへ!
デスペラードジャケットの着こなしですが、ちょっといいコーデ浮かんだので、提案したいです。
今度メールいれます~~!


あと、コーデつながりで、4月末開催予定のリスボンコレクションに参加できたらな~とおもってます。
詳細判明次第になっちゃうのと・・・・・マツリのなかのひとの都合次第になりますが、、、もし参加
できそうだったら、今度は男性メインでプレイされてる方にモデルお願いしたいな~~~と思ってます。
我こそはって方はこっそりメールくだしあ・・・・・w
だめだったらこのはなんにさせるよ

めずらしく画像ないのは・・・・仕様です・・・デスマーチから解放されたばかりなんで・・・ゆるしてちょ・・

スポンサーサイト

Comment

黒猫ごん says... ""
コーデ考えてくれたんですか!
ありがとう!!

夜ならほぼINしてますが、22~24時までは商会で海事やってる事も多いのでそれ以外の時間にお願いしたいです。
病み上がりだから無理しないでね~
2015.04.03 15:03 | URL | #Jc21rQGw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/304-8ee07b70
