Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


ニーナのドレス・ジュピトルのコート【大航海時代Vコラボイベント】

地味に復活しますた(・・)

というわけで、復活早々水面下でやってたクロノス鯖のおつかいイベントの景品を取りにいきましたので
ご紹介いたします。

ニーナのドレスは既出ですが、ジュピトルのコートの見本もありますのでご参考までに~。

まずはジュピトルのコートから。

120314 030131

3方向。
jupitol1.jpg


ニーナのドレス
120314 030056

3方向。
nina1.jpg

ニーナのドレスちょいとアップと解説
120314 030016

着て思ったこと。

「ダメよ~、ダメダメ!」

今年の流行語大賞に見事に乗っかった装備品をありがとうございました(マテマテ
見事にアノ声で脳内再生万全なんですがどうしてくれる。
てかそもそもどうしてそうなったかっていうと、このモデルのせいなんですよね・・・肌が色白すぎて青白く見えてしまって
あのドーランメイクがフラッシュバックされちゃったわけです・・・・。
そんなわけでしょんぼりした気持ちになりつつも、マツリのほうを黒髪おかっぱボブにしていつやらかしてみようかなとも思ったのは秘密です。
てかそれをやるとしたら来年の春になっちゃうので、多分春になったら忘れてるry

・・・とまあ、個人的主観はさておき、こちらのニーナのドレスですが(個人的主観がなければ)スレンダーおねえさんやノーマルおじょうさん、ちみっこさんでも可愛らしく着こなせる装備品になるかとおもいます。
名声500で耐久100なので普段着として着倒すのにもちょうどいいですし、クリスマスに向けてファーブーツとあわせたり、クロノス鯖でサンタ帽子が出回れば赤い帽子とあわせても可愛いんじゃないかな~と思ってます。



ジュピトルのコートについて
120314 023511

↑の画面でご覧になると気付く方も多いと思うのですが装飾が多い割になんかのっぺりとした生地の為、好みが分かれそう・・・・というのが第一印象です。ちょうど前にアドミラルコート着てたせいなのもあるのですけど、アドミラルコートのほうが体型がしっかりして見えて落ち着くんですよね。細身のお兄さんが着るとまた印象変わるのかもなぁともおもってみたり。
こういうときにファーブーツは鬼門だったなぁと思いつつも、手持ち装備が少ないクロノス鯖なのでいかんともしがたく・・。
そして、ニーナのドレスでもぼやいてたんですが、どーしてもニーナのドレスがダメよ~、ダメダメのほうに見えるせいで、こっちが「いいじゃないのぉ~」のほうにみえ・・・・ry


あ、ちなみに今回は早期特典目当てでクリアーしたので、そうじゃないバージョンが分からないのですが、強化フルがおまけでついてたので、それがあるかないか、かもしれないですね。
クロノスの2人目で試してもいいんですが・・・・真珠やらカシューナッツやらが・・・(白目

スポンサーサイト

Comment

ぷらら says... ""
K鯖頑張ってますね~。
私は最近あまりKではINしてません。
でも回航紙だけは、せこせこ溜めてるので、
大冒険家目指す準備だけはしていますw

右のBBSに本の表紙が!!
ずっと気づかなかったー。
びっくり&超うれしいです。
もらっていいですか?
いいですねw ありがとう^^
2014.12.04 21:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
マツリ says... ""
あっ!コメント返信!

ぷららさま
>こっそり作ってたんですが、気づかれてしまいましたか・・・w
でもオウミのスタバシールが大変いい感じなのでわたしの謎表紙はなかったことにしてほしいですwwwwwwwwwww
いや、あの雑誌作る気力がないでs・・・・

2015.01.27 03:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/297-eae3db3b
