Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエスタンボンネット ♀(北米開拓者衣装縫製法1巻より)

続きまして、ボンネットの紹介です。

ウエスタンボンネット
westanbonnet.jpg

カラーバリエ
westanbonnet3.jpg

3方向
westanbonnnet2.jpg

ウエスタンドレスと対になるこちらの頭装備、インパクトがかなり大きな頭装備です。それでいて古き良きアメリカ、大草原の小さな家!ちょっとそんなイメージを思い起こさせてくれる装備品です。
とても可愛らしくて素敵なのですが、髪型が固定されるからちょっとためらいが・・・という人やウエスタンドレスとしか合わせられないんじゃない?とお思いの方がいらっしゃるとおもいます。
実際こちらの組み合わせがベストなのはベストです。
でも、このブログはそこでは終わらせない!!!!なぜならオシャレハンターだから!!!!wwww
そんなわけで手持ちのドレス類を引っ張り出して組み合わせをしましたよ~。
その中で、これならいいかも!がありましたので紹介しますね。
余談ですが、さすがにフリフリヒラヒラの頭装備品なだけにドレス類でも似合わないものがたくさんありました・・・ここまでならコーデとしてOKだと思うという自分視点ですので、完璧なコーデと言い難いところもあるのですが、今回は気軽にコーデを楽しんでほしい観点から多少目をつぶって欲しいコーデがあったりします。それについては順を追って説明していきたいと思います。

092114 003819
開幕マッチョねえさんでスミマセン・・・・でもこの組み合わせも素敵だとおもいませんか?
キレイ系涼顔のおねえさんとかも白と黒、紫の組み合わせなら華やかに着こなせるのではないかと思いまして・・。
092114 005342
別カラーでの組み合わせだとこんな感じ。
ペンダントが隠れちゃうけど横からみるとこれが素敵なんですよ~(画像なくてスミマセン)

092114 004737
クラシカルなドレスをリメイク、ということで水色カラーのボンネットに初期では大変にお世話になった貴婦人のドレスとの組み合わせ。
ラフカラーがかぶってしまいますが、マッチョさんのいかつい体型をキレイに整えてくれるドレスですのでオススメです。

092114 004631
水色ボンネットを使ってもうひとつ。
ブワヤジュールドレス(沈没船サルベージ)です。
このドレス系が一番しっくりくるかもしれません。マツリさんのイチオシの組み合わせです。

092314 002342
092514 210831
別カラーで組み合わせならこのカラーのものがオススメです。
特に濃いカーキとサーカムライナードレスの組み合わせは個人的に着たい組み合わせです。
092614 002538
092614 002617

秋冬はちょっと厳しいかな~とは思うけど、春になったらこの組み合わせしたいな~というのがこちらの組み合わせ。
イングリッシュドレスです。
ちょうどいかり肩がネックだな~~~で思い出して試しで装備してみたら、意外と可愛いかも・・・と思ってしまい・・。
もちろんラフカラーがまたしても邪魔してしまうのですがそこは目をつぶってみてもらえたら~~~><

最後にドレスばっかりなのでこんなのもひとつ。

092514 040443
残念ながらピンクと水色では似合う組み合わせがみつからなかったんですが、濃いカーキならダブリエもオススメです。
シャツの色とあわせてもよし、スカートとあわせてもよし、足元がだせるのでそちらにポイントを置いてもよし。
しれっと載せてますが、こちらの足装備はワークブーツの赤色カラーです(ショップで買ったので出所不明です;)。
アンクルシューズよりちょっと長めですが、短いブーツなので、靴下のカラーもちょこっと覗かせることもできます。
めっちゃくちゃ可愛いので活用中の装備品です。赤い装備はポイントになるから大好きです。
こちらもまた近いうちに記事にできれば・・・・とは思いますが・・・・ちゃんと頑張りますw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/292-d447ecff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。