Afición, ciega razón

愛着、理由なし



ウエスタンドレス ♀ (北米開拓者衣装縫製法1巻より)


いい加減に話題になってるのに3歩どころか200歩くらい遅れててどっこがオシャレハンターやねんwwwwwwwwww
というツッコミはこのさい置いておいて・・・・ww


ようやく画像まとめたので記事にあげます表題の装備品の紹介です。

ウエスタンドレス
westandress.jpg


ドレスのカラーバリエ
doress2.jpg


今回の目玉装備がようやくお目見えです。
といっても今回のこちらの装備品はメモリアル達成の上のレシピという過酷なモノとなっております。
そのメモリアルもあるときは収奪、ある時は自宅生産、ある時は解錠15地図とかなり舐め腐ってんじゃないの難易度の高いものとなっております。
その苦労に見合うもののレシピなのかといえば・・・このブーストをご覧頂いてお決め頂ければ・・・でも少なくとも今そのレシピを持ってるならば、相当の高値で取引されることは間違いありません。

まずはドレス。こちらの色は3色。明るめのピンクと深い青緑、濃いカーキグレー。
どのタイプを着るかはキャラクターのイメージに合わせてになるかとおもいます。
ノーマル、スレンダーの3タイプ、幼女の方にはどの色も華やかに着こなすことができるとおもいます。
マッチョねえさんの方、スレンダーの涼顔タイプのおねえさんにはピンクのカラーを着るのが勇気いるかもしれませんが
頭装備によってはキレイに着こなすこともできるので、組み合わせを楽しんで頂ければとおもいます。

092114 010922
092114 001121
092114 001722
092114 002109

帽子は手持ちのものを合わせてみると良い発見があるかもしれません。
ボンネットはボンネットの可愛さもあるのですが、髪型が固定されますし、カーチフのようなタイプに慣れていないと着こなすのにためらいがあるとおもいますので、お気に入りの帽子や髪飾りとあわせてみることをオススメします。
ちなみに今回マツリさんの髪型を例のボブから女性用整髪用具その1の髪型へ変えてます。今回のウエスタン風の装備品ととてもマッチする髪型なのでオススメですよ。
髪の色もベージュ系の明るめの髪色に染め直しました。

092114 010349

そうそう、このドレスでは一つ注意しなければいけないことがありまして。
↑の画像をよーくみると分かるのですが、肩にパッドが入っておりまして、マッチョさんが着るといかつい肩が強調されてしまいます。特に帽子の組み合わせによっては等身まで崩れてしまう状態に・・・・。
ロイヤルドレスの時と同じような状態ですが、同じ色の帽子で合わせても「?」な組み合わせもありますので注意が必要です。

つづいてボンネットを紹介していきまーす。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/291-ab188841
