Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


とまてぃーなに出たけど落ちまくりだったので一人反省会

タイトル通りです・・・w
去る27日にLa la♪Tomatina というイスパニア人なら迷わず行けよ行けば分かるさ的な超素敵イベントがあったのです。


あったのです・・・・が

マツリの中の人のノートPCさんが大変にご機嫌斜めで、会場到着して強制終了、人に話しかけられただけで終了、チャットに誘われて入った瞬間終了というそれはもう土下座どころか記者会見で泣いても許されないレベルの落ちっぷりを発揮してしまいまして、イベントを楽しむというレベルではない状態で終了でした・・・・・

そんなわけで、かろうじて撮れた数枚と「で、マツリさんはどんなコーデだったのよ?wwwww」というツッコミに応えるべく、
自画自賛コーデ(※ただし入賞するとは言っていない)を載せておきたいと思います。
まあ、みんなで笑えばいいとおもうよwwww

まずは今回のイベントの主催者様

082714 213142_1

夏祭らしく真っ赤な着物とひょっとこが可愛らしいCristinaさん、ジェネラルマントを颯爽と着こなすイケメンさんな真刀さんが
ご挨拶。こちらは裏キャラでスネークしていたときにきっちり撮らせて頂きました。

082714 223244
本体でやってきて、抹茶先生やマハラニ先生やりおれいちゃんだわーいと声かけようとして落ちる直前のSS。(・・・・;;;)
マハラニ先生がマージュさんのセクシーなお尻で見えませんが、マージュさんのお尻なので仕方ないですよね(マテ
この後色んな方に声かけてもらうのに全力で落ちていくドアホなマツリが左端の日村です(何


082814 212431

最近この髪型が日村さんだなーと思えて髪型変えたくてたまらないのですが、さんぜんえんもしたのでなかなか変えれませんので、仕方ないのでこんなコーデだよどーぞその1。
テーマは「バレンシアtomato」。明るい日差し、爽やかで、かつ軽やかな空気を意識して絹織カリビアンドレスをチョイス。
それでいて情熱のバラを髪に差してコーデしました。
まあ、言ってもホントにコーデしたいコーデの予定ではありませんでした・・・持ってる装備でコーデしたので・・・・。
ホントは赤いジュエリーグローブが欲しかったんですけどね・・・・間に合わなかったんです・・

082814 212506
秋冬なコーデだとこんな赤茶でもオッケーだなーと思いながら没にしたコーデその1。
足元は旬の北米西岸の足装備、カウボーイブーツです。収奪能力などありませんのでバザー購入です。
この赤味を帯びた茶系ブーツはこれからの季節の装備にもってこいなのでガンガン使っていきたいなーとおもったり。
アドミラルジュストコールやレジストコートとかコート系の装備と合わせたいですね。もちろん男女兼用ですので男性キャラの方も是非試して欲しいですね。帽子は広縁フェルト帽(フィレンツェ産)です。

082814 212538
ダマスク織シュルコーを旬な感じにコーディネイト。
今回は赤色がテーマでしたのでこのカラーですが他のカラーとあわせてもオススメですよ。
ゆるっとしたお洋服ですが、小物できっちりとまとめてみました。
帽子は中折れ帽。今一番オススメしたい帽子です。
こちらも男性がコーデしても決まるコーデですので、是非お試しくださいね。

082814 212744

と、まあ祭が終わった翌日にgdgd撮影してたんですけどね。
祭の終わって誰もいないバレンシアでごそごそ撮影しておりましたよ。
ついでにバレンシアで店売りされていた鹿皮製ベストでこんなコーデもしてみたよ。

082814 212810

尻丸出しでなければこのように大変カッコよくみえるんですけどね・・・。というかマツリさんの尻が以下略なせいなのk

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/290-3efc14de
