Afición, ciega razón

愛着、理由なし



ファッション雑誌つくってみたよー

061514 2229162


いよいよ、おしゃれな航海者の為のファッションマガジンを創刊します!
その名も「Bleza」!!
ポルトガル語で美人、という意味の名前です。
この名前に恥じない内容を沢山詰め込んで皆様へお届けしたいとおもいます!
まずは追記から無料立ち読みページをどうぞ!



というわけで、アホなネタ記事を書いてみたわけですが



いや、スミマセンスミマセン!ただのネタ記事です;
お願いですからマジにとらえないでくださいYO!!!!!
こんなの毎回出してたら中の人が死んでしまいますwwwww
しかししっかりネタ仕込みの為にサンプルページまで作ったので良かったらご覧くださいww
あ、ちゃんとコーデページは真面目にやってるよ!!!

サンプルページ1/5
072114 052111

サンプルページ2/5
pu-ru2.jpg

サンプルページ3/5
071314 235549m

サンプルページ4/5
070514 2112031

サンプルページ5/5
070114 2332011




なお、次回予告は作ってませんwwwwだって次回ありませんしwwww
誰か作ってくれないかなーとは思ってますけどね←
どさくさにまぎれて抹茶先生のプールポワンリスペクトを兼ねて作ってみたのですが、
いやー、本当に誰か作ってくれませんかね?コレw

Comment

抹茶娘取締役 says... ""
女性ファッション誌としてすごいクオリティですね!
これは是非、続編がきになるところですが…w

プールポワンもお見事です。
タムは自分も試していませんでしたので、参考になります。
ピューリタンとの相性もさすがばっちりで、カラバリごとのコメントはすごいの一言に尽きます!
表紙のガンドゥーラ、モラ、巫女のファルダというチョイスも、センスがキラリと光っているのを感じました。

それとファッションショーのSSもさりげなく入れて下さってありがとうございました。
<(_ _)>


次回作…。
見たいなぁ…。
(´∀`*)ウフフ
2014.07.25 17:51 | URL | #vF6dOJDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/289-314bb9cd
