Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は七夕ですね~

たまにはこちらのブログも更新しないと~wということで、本日は七夕なので、こちらのコーデを紹介です。

070714 154700

頭:姫城督の頭飾り
身体:小袖背子(探索品)
武器:伏龍の羽扇

織姫をイメージしたコーデです。小喬頭が大変に人気ですが、今月はコチラにもスポットライトを当ててコーデ特集したいな~と思いまして第一弾ですw
せっかくなので夜撮影を~~としてたんですが、良く考えたら色映りが良くなかったカナ・・・w
金のリボンを活かしたいのでスカート部分が黄色なこちらのカラーをチョイスしてみました。

日中の別角度はこちら
070714 154750


横から撮ると分かるのですが、ただのおかっぱではなく、長い髪を一旦まとめて、くるっと天女みたいなわっかみたいなお団子を作って下にながしてるんです(これで説明伝わるかな;)
なので中華風な服にはこちらの頭は比較的ピッタリ似合います^-^
070714 165053

(さっき説明の頭をちょいとドアップで・・・また変な場所の撮影ですみません;)

070714 164449

こちらは窄袖衫襦とあわせたコーデ。
白とピンクの王道なカラーで^-^
もちろん水色の涼しげなカラーバージョンも捨てがたく可愛いですよ。

070714 154532

あ、大人カラーな窄袖衫襦でも可愛いですよ。
こちらなら色黒な方でも背の高いキャラやマッチョでも似合うかな~。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/287-53ceeefc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。