Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


密かに収奪装備が追加されてるんですよね。


そうそう。


こっそり収奪ドロップ装備品が追加されてるんですよねぇ・・・・。

今日、のんびりリスのショップを眺めてたら、どう考えても見慣れない手袋を見かけまして・・・


え?てかこれ解錠ブースト付?!
というわけで勢いよく100mはたいて購入(・・・・まーた料理売りと南蛮しないとだよ・・・・)
冒険にきっと役に立つからいいよね?!なんてマツリさんは言ってますがちゃんと冒険するのやら・・・・

あと、他の方のブログを覗いたらパイレーツブーツの色違いでリーガルブーツとかあるみたいですね。
これはこれは・・・・・期待できるんじゃな~~~~い????w
あ、あとね、多分、トルトゥーガハットの緑もあるはずなのよ・・・・。んでもってバイコルヌあるから絶対ドレスもあるはずなのよ・・・。
そんなわけで、まだしばらくはリスボンウォッチャーとショップ巡りの日々が続きそうです。

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.16 20:46 | | # [edit]
マツリ says... "Re: タイトルなし"
遅ればせのおへんじおへんじ~

鍵付オシャレハンター様
>おお、緑のトゥルトゥーガは生産でしたか・・・。さっそく画像をみてきました~。
悪名必須なのが痛いです;でもこれもなかなか素敵な帽子ですよね。
情報ありがとうございました^-^

しかし、職縛りなしの海賊装備が出回ってるのに・・・・ドレスがまだでないのが・・・;

2014.07.11 03:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/286-de59af1c
