Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


後悔しない日々を

020714 015631



インフルなったり仕事忙しかったりソチオリンピックガン見してたら2月も終わりが近づいてました・・・・w

ほ、ほんとはツイッタにもあげてた服のガチコーデ(↑画像)を上げる予定だったのを見事にフラグクラッシャーでマジデスミマセンスミマセン;;;
い、いちおう画像の残りをかき集めてうpできればな~なんて思いつつ、もうすでに心は次のイベントに向けて動いてるわけなんですけど・・・www




そうそう。
本日一番の話題ともいえる「鯖統合」・・・ついにきたかーって感じですね。
しかし鯖統合したら他垢殺しになるのでは・・・?なんて思いつつ・・・それとも4つの鯖をまわすお金すらままならなくなったのかなとも思いつつ。

まあ9年ですよ。9年。当時20代だったひとは30代ですよ、ほんと。
とはいえ信ONも続いてるし他の大きなMMOも続いてるからまだもう少しは大丈夫?なんて思いつつも、ぼんやりと「いまのうちにやりたいことやっとかないとなー」なんて思ったり。

ちなみにマツリさんの今年一番やりたいことは、


「遺跡めぐり」です


いやだって冒険やってるといいながらさっっっぱり冒険してませんからねwwwww(半分は服のことで終わってたしw
東南アジア以降の遺跡なんてマトモにみてないですし、レリックピースもまだアバロンはみてないわクロノクエストの連クエはしてないわでこれはひどいっていうレベルじゃないですしwwww

日々色んな人とおしゃべりしてたらおわってたwwwwwwwwが多いですが、今年はホント遺跡見に行きたいんですよね。だって現実世界じゃなかなか行くことができないから。
マツリの中の人は見事なまでに貧乏人なのであっちこっち行かずひたすら仕事でリア充してるんでwwwwwwwww
リア充って仕事も充実してたらリア充っていうよね!!!!!っていう勢いですけどね!!!(←社畜乙

そんなわけでいつか終わる物語を悔いなく終われるように、それでも毎日会う仲間と楽しく過ごせるように。
後悔しない日々を送ろうかな~とおもってます。





ええ。






航海なだけに(オイ














まあ、前向きにはなかなか取れないかもだけど、悲観しすぎるのも良くないかもな~っておもったので・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/282-e280a399
