Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


A Happy New Year !

010114 003218

新年明けましておめでとうございます。

昨年はリアル仕事の関係でほとんどインすることができず歯がゆい思いでいっぱいでした;
今年は・・・とは毎回思っているのですが、今年は昨年以上に仕事の都合でインの機会が減る可能性もあります。
年々忙しくなっていくのは社会人の宿命なのかもしれませんが、なかなか追いつけない自分が申し訳ないですね・・;
ただ、こちらの更新間隔はかなり開いてしまうかもしれませんが時々更新はしていきたいと思います。

そんなこんなで年越しはE鯖リスボンで恒例のLSL年越しライブでした。
↑のSSはLSLライブ中に現れたGMさんとの写真撮影の1枚。
マツリさん側ゾーンでよければお持ち帰り可能ですので持っていっちゃってください。

◆おまけ◆
010114 003504

なんだか仲よさげ(?)な楽長とあーきぃさんが撮れたのでお好みでどうぞwwwwwwwwwwwwwwwwww



今回のイベント衣装は17世紀で作れる東インド会社服飾集より小袖(紺)と羽根の髪飾り、草履のコーディネイトでした。ロシア衣装とも悩んだのですがお正月ですのでこちらで^^


あ、そうだそうだ、最後にこの場を借りまして言いたいことがあります




クロガネーゼさん 爆ぜろ


※詳しくは誰かのブログをご覧くださいww

スポンサーサイト

Comment

マイケル・キスク(ヴィンス・ニール) says... ""
あけおめ!

確かに去年は中々相見えぬイメージがありましたねw
今年は待ってますぜ!

あ、後、飲み会もねw

今年もよろしく~!
2014.01.01 10:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
makina says... ""
あけましておめでとうございます^^

昨夜はお疲れさまでした
SSめっちゃ良く撮れてるー!
けど わたし反対側にいたーw
でも 思い出にいただきますw

マツリさんにとって素敵な一年になりますように。
2014.01.01 21:52 | URL | #SFo5/nok [edit]
マツリ says... "おへんじ~"
ヴィンス・ニールさん>明けましておめでとうございます~^^
去年はホントにインできなくてイベントほとんど参加できなくてホント申し訳ないです><
閑散期にそろそろ入ったのでもう大丈夫カナーなんておもってるんですが・・・・今年はせめて大海戦で大型にでれるくらいの戦闘スキルを身につけたいと思います!w
飲み会は、あれですね・・・今度はバレンタインくらいがいいかな?wwww

まきなさん>明けましておめでとうございます^-^
昨年のライブではホント外野からの魔球ツッコミ連発であいすみませんでした^-^;;;
まきなさん反対側にいたのね><いないー!とおもっていたけどスペースをみつけて座ったら楽長とあーきぃさんがいちゃこら(何)していたので撮影してましt
今年はクロガネーゼさんがリア充爆発してるらしいので、私も負けないくらいリア(ルお仕事)充したいとおもいます!!!!!!!!!!!!w
今年も色々よろしくお願いします~^-^
2014.01.02 21:48 | URL | #- [edit]
☆彩^^ says... ""
あけましておめでとうございますi-179

社会人になると、自由な時間ってどんどんなくなるよね><。
でも、DOLは、マイペースで遊べるから好きですi-178

マツリさんに調整してもらった髪色
すごく気にいってますi-185

今年も宜しくです><bi-189


2014.01.03 23:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/280-8cbbe890
