Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


アトラスやってます


というわけで、




120813 2236540


整形髪型変えてみちゃったぜ!!!


だれだ整形いったやつは!!!w
髪型変えただけなんです!!!!!ええ、変えたのは髪型なんで!!!ww


とまあ、例の姿見を購入して髪型かえちゃいました。
いや、もう新しい髪型とかでたら試さざるをえないという自称おしゃれハンター(笑)としてはですね、もうどんな髪型であれやらざるをえないというなんだかもう芸人みたいなポジションになりつつあります。


ひとまず新しい髪型について解説など。

女子1.前髪パッツンボブ(マツリ命名:綾瀬は○か風ボブ)
今年の傾向としてボブ~ミディアムの髪型が大量に増えていたのですが、前髪パッツンは新しいNPCのゾフィーさんを意識しての髪型かな~というところですね。
個人的にパッツン前髪は幼女なキャラにとても似合いそうな印象もあるんですが、ノーマル体型の女子でも幼すぎずハマるので割とオススメです。
濃い目カラー、暗い髪色の方にはかなり重たく、やぼったくなってしまう傾向がありますので、薄く、明るいカラーの髪色をチョイスするとしっくりきますよ。
ちなみにマツリの場合は、秋はボルドー系の重め茶色(名理容師の染色料使用)だったんですが、この髪型に合わせて明るめの茶色(ノーマル染色料)に変えております。


女子2.ふわふわパーマのショートボブ(マツリ命名:美容師さんボブ、もしくはショートの時の榮倉○々風ショート)
ゆるめのパーマのかかったショートボブなのですが、こちらも前髪がえらい短くラウンド状にパッツンときられとります。なので、濃い目髪色だと大変微妙なことになります。
IMG_2041.jpg

薄めカラーのを撮り忘れたのでSS板の別の方が撮られたものを参考にして頂ければとおもいますが、
IMG_2042_20131211213244dee.jpg
こういう感じ↑なのをイメージできたらいいんじゃないかな(棒読み
こっそり3次元画像サーセンしかしこの榮倉さんでおわかりいただけただろうかt

こちらも薄い髪色だとふんわり感がでて可愛いんですよ。

でもってマツリさんはなぜボブの方を選んだかというと、「私を綾瀬○るか風にして!」と美容師に言ったからというわけではないんですよ。まあ、あえて言うならキャラ的なものでこういう風にしてくださいみたいなry



あ、男子髪型はサードキャラにさせるほどの金銭余裕がないので別の方にお任せしまs

いや、あれはもう黒髪テカテカでやるしかないかとおもいますけd

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/279-3b60ef3b
