Afición, ciega razón

愛着、理由なし



(・∀・)♪ha-ha-ha hahahaha ha-ha-ha hahahahaha ry


怒涛の連休でよれよれになったマツリの中の人が最初に聞いた音楽が公式のサントラサンプルの件・・

あれが一体どこで流れるBGMなのかある意味楽しみな気がします・・・・
しかし、はっはっはっていう笑い声はどーーしてもこの方を思い出してしまうマツリのなかのひとだったりもします・・・・w


そんなこんなですけど、公式からアトラスパッケージの情報が来てましたね~。

http://www.gamecity.ne.jp/dol/gran_atlas/product_info.htm

まあ、服に興味のない方には魅力のないパケなんですが、お洋服を常に追いかけまわしてるマツリにとっては重要なパッケだったりするんですけどねw
まあ、絵本とか手鏡とか指輪とか表示されないモノにはまったくもってスルーなんですが、ロシア服とモンゴル服、それぞれレシピがあるのが楽しみです。個人的に一押しはモンゴル服です。ほっそりした服なんですけど、東南アジアとかアジア系の帽子と合わせていろいろ楽しみたいな~~とか思ってます。カラーバリエもあるでしょうし。

そうそう。


IMG_1452.jpg




随分前ですが公式ツイート投げかけてみたら、こんな返答が返ってきました。
公式にそのままドレスのるのかなーと思ってたんですが、あのパッケレシピにはいってるのかはたまた別のレシピで手に入れるのか・・・・きになるところですね~。
個人的には色違いバージョンもお願いしますよ、公式さんw





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/278-1ecdb828
