Afición, ciega razón

愛着、理由なし



ウエスタンブーツ・ウエスタングローブ

というわけで10月2日のアプデが完了したところで、さっそく替えにまいりました。
功労者特典のポイントで各20pで引き換えることができます~。



100113 202701

100113 202645

大まかに前と後ろのみ~。
bu-tu.jpg


なんだか大雑把に上げてる感じですが、この装備、ブースト性能はさておき結構気に入ってますよ。特にブーツとかは久々に派手でカッコイイブーツなのでこれからどんな服と合わせようか楽しみにしてます。

というかですね、このブーツを活かせるようにスカート丈の短い装備品をだなry


仕方ないのでノーマルペチコで合わせておきました。ノーマルペチコ最強ふたたび。
もちろん北米服、南米服と合わせてもいい感じに似合いますよ。
100113 202629

あとはロロノアシャツ&マントとあわせてみたり。
派手on派手です。だがそれがいい。
この秋冬はロロノアシャツもいい感じに活躍してくれそうなので、あとはこの服に合わせる帽子を早く手に入れたいところですねぇ・・・・・シャポーエカルラートとか・・(ポソッ


あ、そうそう、グローブなんですが

100113 214012

このグローブ、ぱっと見では気づきにくいのですが甲部分は茶ベージュ、手のひらは赤と黒のバイカラーとなっていたり。
ほんのちょっとだけど、こういうオシャレな靴や手袋がもっと増えたらいいな~。


Comment

だにえり says... "No title"
いいですねえ
まあ、性能、耐久考えると
外装用ですかね?
2013.10.02 08:58 | URL | #- [edit]
マツリ says... "おへんじへんじ~"
ダニエリさん>お返事遅くなってスミマセン;;
そうなんですよ、見た目はなかなかいいんですが中身はryなのでホントにオシャレ装備ですw
最近はロシアブーツと手袋にお熱なのでまーた倉庫に入っちゃってますが北米冒険のときはオシャレ着として大活用の予定でございますwww
ちなみに年明け福袋でもらえるバニャドール(水着)はショップでお買い上げしたので近々ハワイバカンスにしゃれこむ予定ですw


2014.01.02 21:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/277-758b090f
