Afición, ciega razón

愛着、理由なし



食べてGlan Atlas ・・・・アトラスといえばry


グランというと、某女優のあざといアイスのCMを思い出し(あっちのスペルはRだけどw)、アトラスというと今年の夏に以下略になった某会社を思い出し、終わらない航海とかいうと俺たちの戦いはこれからだ的なキャッチを思い出し、なんだかひどいフラグが乱立してるような気になる今回の拡張パッケの発表ですが、


12月3日サービスイン!



だそうです。

これなんて略がいいですかねー?2hageは本当にhageあがるくらいひどかったんで、G阿斗とかどうですかね?
え?終末臭ぷんぷんだからやめとけ?うーん、呼び名は実装後に考えますかね。


ネガティヴ発想はここまでにしておいて(むしろそう思わせるようなことを2度されたからだともry)
今回はポシティヴ(?)に今まで明らかになっている情報をまとめたいとおもいます。


1.自分だけの地図をつくれるよ!海域100こくらい調べてねオンライン
今まで開かれていた海域をとことん調べまくったら新しい海域を発見したり伝説の島とかいうファンタジーがでてきたりするのだそうです。
やり方がどうなるかが問題ですが、冒険やってる人にはモチベがあがるかも・・・・しれないですね。

2.新しくロシア実装するよ!
せっかくロシア実装になるのでおそロシア言わせるくらい凶悪なNPC船とかでてきたら面白いとおもいます・・・死ぬけどwww
あとはお洋服ですね!メーテル帽子期待!
あとはロシアで新たな物語が~というのがあるので、連クエででてくるのか~~編てな感じででてくるのかも気になりますね。
もしかしなくてもグランアトラスの海にうっすらと映っている女性?の姿があるので新しいNPCがでてくるのかもですね。

3.冒険、交易、戦闘を大きく進化(笑)

あれでしょ、


そこはバランスの考えたものになります(笑)



ってやつでしょwwwwwwwwwwwww


これについては・・・・・・・なにもいえない・・・・・・w
変に期待して阿鼻叫喚を2回味わったしry



とまあ、さっくりと個人的主観を交えてみましたが、なにはともあれ



2nd age とは何だったのか



というアプデになるのを信じておきます。むしろ2hageすみませんでしたと公式は謝ってもいいんやで?w
・・・まあ、続報に期待しましょう~。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/276-9084f576
