Afición, ciega razón

愛着、理由なし



9月もまだまだイベントづくし!


大宴会、それからロンドンバザーのイベントが無事終了したところで、またまたイベントのご案内でっす。


9月15日(日) E鯖 セビリア教会

イスパニア座談会



20:00開始 11:00頃終了予定


イベント企画されてるヴィンス・ニールさんのブログより、メッセージ載せてます。


イスパニアの皆様、こんばんは!
ヴィンス・ニールです。

先日はイスパニア大海戦座談会にお集まり頂きありがとうございました!
装いも新たに「イスパニア座談会」として、大海戦のことに限らず、広くイスパニアが盛り上がるべく、定期的に開催していければと思い開設しました。

第一弾としまして、前回に引き続きメインイベントとして「大海戦」を据えたいと思います。
前回は時間が押せ押せで延長しましたが、それでも時間が足りませんでした。
是非、改めて話し合えればと思います。


【メインイベント】 (1時間半) 20:00~21:30


1.脱初心者講習会、相談会。 (30分) 20:00~20:30
 1.1.工作(構築)
 1.2.雑食
 1.3.対人
 前回、入門編として実施したこちらですが、今回はもう一歩踏み込んだ内容で実施したいと思います。
 厳密に続きというわけではありませんが、一段踏み込んだ内容となる予定ですので、基礎知識は持っていることが望ましいです。
 前回参加していないという方も当然いらっしゃると思います。
 もちろん可能な限りフォローはしますが、身近な方々と話したり、調べたりして、大海戦とはどのようなものなのかベースの知識を持ってから臨まれると良いかもしれません。
 目指せ、一つ上野男!


2.ノウハウ共有会。 (1時間) 20:30~21:30
 前回は時間が押せ押せとなってしまい、内容が尻切れトンボとなってしまっていました。
 今回新たに時間を設けて、是非、じっくりと話しあいましょう。
 例を上げれば、他の方が大学スキルに何を入れているか気になりませんか?
 そのようなことでも結構ですし、ざっくばらんに語らいたいと思います。


【サブイベント】(1時間半) 21:30~23:00

1.フレンドになろう!交友会! (30分) 21:30~22:00
 イスパニアの方が集まるいい機会です。
 このようなチャンスを活かして、是非フレンド登録をし合いましょう。
 このような機会にフレンドになっておくと、大海戦で艦隊を組みやすい等のメリットも有ります。
 もしかしたら、今回も豪華景品が当たる抽選会があるかも!?
 

2.深夜の逃避行 (1時間) 22:00~23:00
 余興がてら、皆で艦隊を組んで投資にでも行ってみませんか?
 日頃艦隊を組まないという方も多いと思います。また、大海戦等で艦隊を組むとしても固定になりがち等あるかと思います。
 このような機会に、しがらみなく艦隊を組んで、ワイワイと楽しんでみませんか。
 もしかしたら、港の旗が変わる瞬間を見れるかも!?
 行き先は、ヒ・ミ・ツ!


注意事項としては下記となります。

※ イスパニア国籍限定です。
※ 格時間はざっくりですので、目安程度と思っておいて下さい。


以上となります。
また、追記がありましたら、このスレッドに追記致します。

多くの方の御参加をお待ちしております!


詳しくは公式のBBSをご覧くださいね。


Comment

マイケル・キスク(ヴィンス・ニール) says... ""
宣伝&リンク、ありがとうでっす!

いよいよ明日だー。
マツリさんの参加も楽しみにしてますねw
2013.09.14 09:32 | URL | #mQop/nM. [edit]
マイケル・キスク(ヴィンス・ニール) says... "No title"
ブログのトップ絵にビックリ!!
むちゃくちゃカッコイイ!!

ええもん作ってもらってありがとうです。

前は、携帯から見たのかな。
気が付かなかったよw

また作って下さい。。。なんてw
2013.09.19 17:40 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/274-552ea1fc
