Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


真っ白に燃え尽きてt

というわけで、もうロンドンバザーの記事上がっていて今さら感満載なところですが・・・・w

改めて、(宴会も含め、)今回のイベントは参加できて良かったな~~!と思いました。




体調さえ良ければ(涙)



うん、ここからは完全にマツリのなかのひとの一人反省会なのですが、あの時はもう皆様に申し訳ないくらいマツリの中の人は白目剥いてました・・・・スミマセン;;;
なので妙に会話が滑ってたのが(いつも滑ってるとかは言ってはいけない)余計になんともな気持ちで個人的には不完全燃焼気味です。うん。ホントはツイッタに色々お洋服もあげたかったんだけどね・・・・なんか準備不足デシタ;;;アドリブももうちょい利かせる余裕もあったはずなんだけどな~~~・・・なんかうまく会話ができてなかったとホントに反省しきりです;;

それでも宴会イベでは、このはなんやヴォルカスさんがいい感じに濃い性癖話を振ってくれたり、初めてで緊張しているであろう初対面のノブレスさんがノリノリにのっかってくれたり、ボレアスから遊びに来てくださったりぃーさんとヘレネーさんをはじめ、ひたすら合コンと信じて疑わなかったヴィンスさんと雪さん、そして笑いの女神ぷららさんとボケのアイドル彩香さん、差しいれ女神のみにまるちゃんとオウミちゃんで支えて頂いて本当にありがとうな気持ちでいっぱいでした。なんか「いっぱい」を入力しようとしてぷららさんみたいな誤字発動しそうになったけど、止めました。ええ、ちゃんとシリアスな文面なのでやめました(だいじなことなのd)

ロンバザも途中で意識が完全終了してしまいましたが、服飾バザーはホントに見てて楽しかったです!なにげにレアなお洋服も置いてたので個人的には眼服でした。あとそれを買って着てる人をピーコのファッションチェック状態で観察していた私もいたのでした・・・・その後服飾劇場のアドリブで本気で死にかけた私がいましたが(涙
いあいあ、どう考えても自分アドリブ向けじゃなさすぎてもうミリさんとラドリックさんのドラマティックで大人な会話をブチ壊しもいいとこでもうもうもう;;;;;しかもおもろいことを全然言えてなかったのがもう一番の反省デス・・・・・ウヴォァー


そんなわけでなんか真面目にSSも撮れておらず、オークションの途中で彩香さんの隣で真っ白に燃え尽きたまま完全終了してしてしまったのでライブは出れてないわ写真撮影にも映ってないわ(あのSSの一番右上にそっと顔写真を載せておきたい・・・・)でなんともいえない不完全燃焼っぷりでしたので・・・



次回は(翌日仕事でなければ)本気だす




というわけで、冬のロンバザに参加の機会があれば何らかの形で企画に全力参加したいなーとおもいます。
あと宴会は、イベント連発でやったら死ぬので自重することにしまs
もちろん第3回目も考えてますよ?とりあえず・・・・年内には・・なんとか・・・w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/273-ca9e8913
