Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


~宴会のご案内~

082613 002855_113

20時オープンでっす!


今まったりおしゃべりしてますので、酒場の中にいるマツリさんに乾杯エモか、SAYあいさつ頂ければ参加と判断します~。


※酒場でレリック作業中、バザー中の皆様にはご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。


ただいま女子の参加大募集です!!!w


女子キャラの参加をおまちしておりますwww


スポンサーサイト

Comment

マイケル・キスク(ヴィンス・ニール) says... ""
いい合コンでした!
2013.09.08 09:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
ノブレス says... "No title"
イベントお疲れ様でした~

皆さんと面識がなく、酒場で固まっていた自分に声を掛けて頂いてとても感謝しています。

おかげさまで楽しく過ごさせて頂きました^^

またあれば是非参加希望ですw
2013.09.09 16:33 | URL | #- [edit]
マツリ says... "遅くなりました;"
ヴィンス・ニールさん>こんばんは~^^
先日は本当にイベント参加頂きましてありがとうございました~。女子率低くて本当に申し訳なかったデス^^;;;;;ww途中から自分のホスト管理の至らなさに泣けてきたところですので、次回開催は女子率アップめざして頑張りたいとおもいますw
それからブログのリンク貼らせていただきました~。そして勝手にイスパイベの告知もスミマセ;;報告が遅くなったことを合わせてお詫び申し上げます;
こんな私などでよろしければ今後も生温かく見守って頂ければとおもいます^^;;;
イスパイベ、がんばってください~!


ノブレスさん>はじめまして~~&先日はありがとうございました!
本当に初めての対面の方がいらっしゃって、今回開いてよかったな~と改めておもうと同時に多々ある自分の至らないところを反省しているところでございます;
なかなか会話にツッコみいれない今回でしたが、次回以降は容赦ないネタ振り(無茶ブリ)とツッコミがはいってくるとおもいますので、覚悟頂ければ(?!)とおもいます^^
また通りすがりに声をかけて頂ければ幸いです~^-^
ではでは。

2013.09.13 01:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/272-f3f8f89b
