Afición, ciega razón

愛着、理由なし



ロロノアシャツ&マント(オレンジ緑)

さてクロックが動きましたが、さすがに公式もヤバイとおもったのか過去に進むのをいじりましたね!
うん、正直過去に行かせる原因がクロックの結末を自由に操作できないからなわけなんですが以下略まあいっか!w

さてさてw

ようやく手に入れましたよ!
自力ではないですけど!!!!手に入れました!!!www


17世紀ガナドール:ロロノア(オレンジ)より

ロロノアシャツ&マントです!

090713 014754

公式に載ってるカラーバージョンです。
こちらは前回紹介したロロノアシャツ&マント(赤青)の色違いバージョンです。
他の色変えはできません。ブーストも赤青より低い収奪+2となっております。


roronoao1.jpg

突貫ですが4方向で。
影のある場所で撮ったせいか若干色移りがよくないですが、渋めのオレンジとグリーンのコンビカラー。
相変わらず派手なので、合わせる頭装備が難しいですが、女の子ならこんなバラの髪飾りも可愛いかも。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/271-599de92b
