Afición, ciega razón

愛着、理由なし



ああああああしたというか今日になってた!!w

082613 002903

9月7日(土)20:00~

E鯖セビリア酒場にて

RP大宴会やりまっす!!!!!




お酒を飲みつつ、しゃべるよー!騒ぐよー!はしゃぐよー!な宴会がやってみたくてイベント立ち上げてみました!
どこまで人が集まるかとか未知数というかここで告知してるだけなので、正直色々ドキドキしてますww
ただ、初心者さんからマツリに初めて会うよって人も色んな人も含めて交流の場をと考えてますので
興味のあるかたは是非是非セビリア酒場においでくださいませ。

少なくとも、20時には両手を広げてマツリさんが酒場でお待ちしてます!!!!!!!


多分ボッチで(ぉいw
そんな行き当たりばったりな企画ですが、このいきあたりばったりな企画だからこそ気軽に覗いてみてほしいなという願いもあったりもします。
人がいなかったら酒場マスターと恋バナでもしようかな、うんそうしよう。

ちなみに何時までというのは特に設定してませんが、中の人が次の日も仕事があるので深夜12時まではやってるとおもいます!wwwwあ、朝チュンはカンベンしてくだしあwwwwwwwwwwwwwwwww

<おまけ>

ぷらら >>>マツリさん
ぷらら >>>こんばんわ
>> ぷらら>こんばんは~^^

ぷらら >>>明日の飲み会ですけど、21時からですか20時からですか
ぷらら >>>告知が2重なってますよ!w
>> ぷらら>ぐあhwwwwwwwwwwwwwwww
ぷらら >>>前の記事では21時で、

ぷらら >>>TOP画の展開では20時?w
>> ぷらら>死んだwwwwwwwwww
ぷらら >>>ちょい私は、いずれの時間でも間に合わないんだけどw
ぷらら >>>一応教えてみたw
ぷらら >>>生きてww
>> ぷらら>ありがとうございますwwwwwwwwwww



まあ、こんなやりとりをしてる時点で色々とお察しくださいwwwwwwwwwwww
というか時間の件はホントにスミマセンスミマセンスミマセン;;;;;


ぷらら >>>あいw
>> ぷらら>20時からにしようwwww
ぷらら >>>ww
ぷらら >>>早いに越したことないですよね!
>> ぷらら>うんwww
ぷらら >>>このはなんが 合コンと勘違いして楽しみにしてるので
ぷらら >>>気をつけてください



このはなんへ。
私と2人だったら恋バナでもしようz


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/270-0b8b0a53
