Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


アプデ「桃源郷」のこととか



さーて、来月は桃源郷のアプデですよ~~~。







まーーた16世紀5期に戻っちゃうわけなんですけどorz





・・・えーと。チャプ3は「17世紀」を堪能するアプデなんですよね???


これ歴史イベのアルマダ海戦だったらまだ未来にいけそうな感じはしますが「ネーデル独立運動」とか当てられた日にゃあ・・・・・


17世紀後期できるのもう来年なんじゃ?

なんて思ってしまうわけなんですよ。
キャプテンコートはよって言ってるマツリさんには年末まで新衣装ナシとかもう地獄の底に落とされちゃう感じなんですけど・・・・・もちろん11月以降のアプデでチャプ4の情報とか出してくれるんだよね????????w


そうそう、なんかですね。
ハーベストムーンのイベントで●松屋のウサギがもらえるっぽいけど、どう考えても西●屋の

th.jpg

にしかみえないんだけど、私乙女だし!まあとってこようかな!
あと新職業募集してるみたいなんで、今度の飲み会でどんな職業やってみたいか聞いてみたいですね。


いまざっと職業みてみたんですが、冒険職25こ、商人職27こ、軍人職23こなので、冒険か軍人の職業とか考えてみるのもよさそうですね。



うーん・・・・


やっぱ今が旬の調査兵かな!!!!(マテ


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/269-78502eea
