Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


女性用整髪道具その2



・・・を手に入れたのでうちの裏マッチョにつかったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


完全にネタ提供髪型です。本当にありがとうございました。
というか、このアイテムの知らない方が割と多いと思いますので入手法等の解説をしますと、このアイテムは皇帝選挙で宮廷顧問になると手に入るアイテムの一つのようです。
ちなみにマツリさんはきょうかいでであったもりのくまさん(中の人などいないっ!というか言えない!w)から豪快に頂きました。ありがとうございます。来週の海戦でまたあいまsy


ちなみに髪型はネタ提供髪型です。

だいじなことなので2回いいます。

ネタ提供髪型です。


可愛らしさとか求めてるひとはかなりガッカリ?かもしれませんので、怖いものみたさで続きをドゾー


082613 000941


まあ、期待を裏切らないくらいヅカ髪型だったよ!!!!!!!w

ある意味楽しみにしてましたよこれ、ツイッターでうっかり画像をみちゃってからは絶対裏キャラにさせようと坦々と狙っていただけに期待以上の髪型だったのでもうドヤ顔投稿ですよ本当にw

082613 000946

せっかくだからバラを背負ってみましたよ。少女マンガみたいに!!!w
なんかベルばらとかそういう世界になるんですかね、なんかもうフレはみんな爆笑してくれたんですが、個人的にはアリだとおもってるんですけど!!!w
というか、この髪型がムダにハマってる理由は、使ったキャラがマッチョで、かつ濃い目メイクのキャラだからだとおもうんですよ。これより濃い目メイクのキャラもいるんですがそのキャラでも似合いそう。とにかくメイクが濃い目だからいい感じにハマったんだとおもうんですよね。

082513 221157

だってマツリさんだとなんかすんごいリーゼントして失敗しましたみたいな髪型だよ?wwwww
多分これ黒髪にしたらサザ●さんみたいにもなるんだよ?wwww
ちょっとマツリさんはそういうキャラじゃないんでwwwwwwwご遠慮しますwwwwwww
でも裏キャラにはしばらくこのままでいてもらうんですけどねwwwwwwwww


082513 223859

ちなみに正面からみるとこんなかんじ。頭の分け方がちょっと●ザエさんみたいとフレがいってたけど、黒髪にする勇気はございませんwwwwwww
あくまで、イメージはこんなかんじですよ?wwww


IMG_1314.jpg


ヅカっぽい衣装見つけたらまたモデルとして登場させますのでお楽しみに・・・。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/268-e48a2608
