Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


ブログテンプレをおにゅーにしてみたのと告知いっぱい!

昼間からこそこそブログのテンプレをいじっていて、来るたびになんか雰囲気が変わっててびっくりしたかもしれません・・・・w
やっと落ち着いたので、報告と一緒に告知告知。


※日程が一部変更しましたので追記しております



9月1日 9月8日(日)エウロス鯖ロンドンにて

ロンドンバザー開催!

※海戦が重なったので9月8日(日)に変更です。

夏休みが終わって憂鬱気分の学生さん、お仕事で夏の思い出がなかなか作れなかった方、一夏の燃え上がるイベントが終わって燃え尽きてしまった方、ロンドンバザーで思いっきりはじけてみませんか?
只今、オークション参加者など各種イベント参加者募集しております。
詳しくはりおれいちゃんのブログをごらんくださいね!


londobazzar2_20130823012938b7b.jpg

londobazzar4_20130823013705111.jpg


今回、ポスターを担当させて頂きました!
ポップなタイプと昭和なタイプをご用意しましたので、お好きな物をどうぞご利用くださいね!




そして、もう1こ告知!
こちらは国籍イベントです。



8月25日 20:00~ セビリア教会にて

【Euros】イスパニア大海戦座談会開催!




海戦初心者講習会、相談会を始め、模擬戦、造船支援、フレンド登録会も行うとのことです。
詳細はこちらの公式イスパニアBBSをご覧ください。

イスパ国籍限定のイベントって私が知る限り滅多にないイベントだったりします。
特にここ何年かはイスパの「上層部」と呼ばれる方々がいない時期もあって、なかなか海戦でも情報共有ができない、協力体制が築けなかったというのが正直あったと思います。
イスパなんだけど、イスパフレで遊んだことないなーって方や別陣営で参加しちゃうんだよね・・・って方も是非参加してみてはいかがでしょうか?
これを一つのきっかけにE鯖イスパも盛り上がって欲しいな~と思いましたので、今回宣伝させて頂きました。
もちろんマツリも参加予定ですよ~。


そ・し・て

さらにもう1こ告知!
こちらは自分開催のなんちゃってイベントです!w

8月31日 9月7日(土)21:00~20:00~

大・宴・会 In セビリア酒場開催します!



※参加があまりに少ない場合は別の日に延期予定・・・あ、大海戦とカブって(自滅)・・そのときは翌週で・・。

ええと、以前の記事にこそっと告知するって言っていたイベントでして・・・どういうイベントかっていいますと


RP 飲み会 です

全力で飲み会です。あ、合コンじゃないよ!!?wあくまで飲み会です!w
ちなみに飲み会ですが未成年の参加者も歓迎してます。でもお酒は大人プレイヤーさんが全力で止めますのであしからずw
具体的にどんなことをするかっていうと、セビリア酒場でみんなで集まってマスターにいろいろ料理を要求注文したり、DOLでの夏休みの思い出を語ったり、こんなのあればいいのに~!という要望を語り合ったり、夏ですから怖ーい話を披露したり、ロサリオを誰が一番早く落とせるかを競ったり、自慢の料理を持ち込んでみんなに振る舞ったり、演奏したいって方はばんばん演奏していいし、一発芸とかどんとこい!!というなんでもありのイベントです(すっごいカオス・・・・)


あ、あと喧嘩になったら決闘設定ONで表でやってくださいね!!!!!!w


そんなRPを全力で楽しむイベントです。
フレをはじめいろんな方と交流したいと思ってますので、沢山の方の参加をお待ちしてます。


というわけで駆け足紹介ですが、頻繁に詳細記事をあげてく予定ですので、お楽しみに!

スポンサーサイト

Comment

☆彩^^ says... "No title"
飲み会楽しみi-205i-185

当日は、ちゃんとウコン飲んで行きますw
2013.08.16 00:00 | URL | #- [edit]
マイケル・キスク(ヴィンス・ニール) says... "No title"
宣伝ありがとうございます!!

飲み会も楽しみにしてますね~。

あ、ブログに勝手にリンク追加させてもらいましたw
よろしくですーw
2013.08.19 15:14 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/267-66df68ec
