Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


派手にしてみた!

ロロノアシャツが思いのほか気に入っているマツリのなかのひとですが、さすがにそればっかり着るのもなんですので、本日は趣向を変えてこんなコーデをしてみました。

081013 215718

頭:トレンダーズハット(紫)
体:綿織カリビアンドレス(黄緑&紫)
手:ドゥクスグローブ
足:ヴィジランティブーツ(紫)

うっかり手の装備はいつものままにしてしまったのはご愛敬ということで・・^^;;
手の装備はなくても良いですしお気に入りのグローブで全く問題ございません。
メインは綿織カリビアンドレスですので・・・w
この綿織カリビアンドレスはかなり奇抜な色が多くてなかなか魅力的な装備品なのですが、赤白バージョンか青白バージョンかっていうくらい無難なチョイスのコーデばかりしてました。
・・・が、ロロノアシャツを着た影響か、ちょっとくらい派手に外しちゃってもいいんじゃないかと思い立ちまして、派手派手装備でコーデしてみた次第です。
帽子が浮くかもと心配しましたが、ピンクのお花がアクセントになってこれまた良かったかも。
081013 215708
夏だし涼しげな衣装で、かつちょっと海賊風に銀のレイピアを差してみたり。
イメージはバカンス中のカリブ海賊!(笑)です・・・・w
・・・・・後から取ってつけたようなセンスのなさが私です・・・・・・うう・・・・--;;;;
でもこの格好は気に入ってるのでハワイとかカリブあたりに行くときはこれでブラブラしてたいな~。

他のカラーでも面白い組み合わせがあればまた紹介したいとおもいます。


本日の教訓:何事もチャレンジすることが大事

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/265-4782ec88
