Afición, ciega razón

愛着、理由なし



ロロノアシャツ&マント(赤青)


8月中にとかのんびりやるとか言っていたな


あれはウソだ






・・・・・というかですね、予想外に早く手に入れてしまったというかそれもこれもフレのおかげとしか言いようのないタナボタプレイ全開なブログでホントにすみませんすみません;;
むしろ今回は男性モデルさん起用してますので是非見てほしいです回なんで!!!!!!!!


ひとまず今回手に入れたタイプの性能はこちら。

080813 025756

ガナドールからロロノア(赤)より手に入るとのことです。

赤ってめっちゃ強いんですよ。もうマツリさんなんて赤子をひねるがごとくですよ、大砲一発で沈む自信まんまんですよ。なので、そんな超つっよいロロノアをものともせず倒して手に入れた方はマジで尊敬レベルです!


そして全身図はこちら。

roronoab1.jpg


今回は戦闘妖精雪風さんをモデルに起用させて頂きました。お洋服と一緒にお礼を申し上げます。
偶然書庫でお会いしたときにブログを見てくださってるとのお話と一緒に軍服とかのお洋服のお話で盛り上がって、ついついいつものナンパ癖がでてしまいましt(マテ
撮影は深夜のロンドン広場で行っておりましたが、クエの途中に呼び戻したあげくお洋服のコーデでしゃべくり倒してホントにホントにすみませんでした><そしてお連れ様もホントログ垂れ流しでスミマセン;;;
次回はキャプテンコートかもう1色のカラーのときにおねがいしま(マテ


080813 022649

さて、お洋服の話に戻ります。
今回のカラーは公式の同名装備とは別カラーのものでございます。
そしてご覧いただければお分かりかとおもいますが、「収奪+3」装備です。
収奪3ですってよ!白銀鎧越えですね!!ただし防御力は20とかなり低いです。なので着るときは相手の強さと自分の強さを比べて装備品をチョイスしたほうがよさそう?かな。
そして見た目ですが、ハデです。派手。なので薄いカラーの頭装備品はことごとくハマらないです。
080813 023633
青つながりでスカリワグハットの青とか赤とか濃い目のカラーをチョイスするといいかもです。
あとバイコルヌといった戦闘系帽子も合わせてみるといいかも。
黒と赤のテンガロン持ってる人はそれを合わせても真っ黒な帽子が沈まずにすむのでオススメです。
あとはこの服、濃い目カラーだからだと思うのですが、ロリっこやノーマル体型の女の子が装備するよりガッツリガタイの良いマッチョさんやスレンダータイプの方にはカッコよく着こなせてオススメです。
もちろんふとっちょさんノーマルさんロリッ子さんが着ても問題ないですが服だけでしっくりくるとしたらスレンダーさんマッチョさんですかねぇ・・・。少なくとも学芸会衣装にならないという・・・・w

ひとまず手持ちの帽子を合わせるだけ合わせてみましたが、戦闘系帽子が良さそうという結論になりました。
合わせたコーデはまた今度載せたいと思いますので、次回をお楽しみにw






Comment

和菜 says... "お!"
手に入れたのですね!おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !
といいつつ今日も惰眠をむさぼるのであった(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
2013.08.09 13:08 | URL | #t50BOgd. [edit]
マツリ says... ""
和菜さん>こんばんは~^^
くろちゃんに一緒に取りいこうYO!と誘っておきながらフレから強奪してしまいましt
あ、でもでももう1色がほしいので・・・・・欲しいので・・・・・・(ぇw
戦闘がまるでダメ子の自分は誰かについてってもらわないとガナはしんでしまいます・・・・w
お盆休み、和菜さんはお休みもらえましたか??毎日遅くまで大変そうなので、ご自愛くださいね~。
私は明日もしごとでs
2013.08.11 01:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/264-800adcd4
