Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


8月やりたいこと!


せっかくセビバ行ったのに画像がまたしても撮れてないマツリのなかのひとです、こんばんは。

クロック動きましたねー。3期!ということで気合い入れてフィレンツェとカリブ1周(もちろんナッソー含む)行ってきましたが



なんの成果も得られませんでした




・・・・orz


しかも気になっていたロロノアシャツはガナで手に入るという情報があり、これはもうフレに頼むしか方法がありません・・・・・・wwwww
8月中にはなんとかゲットしてレポできればいいなーとおもいますので地味にお待ちいただければとおもいます。


で、ですよ。
今日セビバに行ってきたんですが、和気あいあいとした空気の中、一人どんよりなこのはなんがいたのでその場にいたメンバーで話を聞いてみることにしました。
なんだかとってもリア充な話だったので、せっかくだからとぷららさんたちと酒場で話を聞くことに。
この辺についてはSSが取れてなかったのと内容が内容なので割愛というか内容半分わすれt(マテ)
でもとっても盛り上がって楽しかったです、完全に飲み会ですほんとうにありがとうございましt

080713 005436

リア充話を挟みつつ、居酒屋プレイをみんなで楽しんでたり・・・・ww
これがホントに楽しかったんですよねー。

というわけで、マツリさんの都合つき次第になりますが第2回を開催したいと思います!w
詳細はまた後日別記事にて上げます・・・!
今日は力尽きたのでまた明日・・・・><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/263-137f0a98
