Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


大海戦1日目だけ参戦

080313 001225

2、3日目は参加したかったんだけどリアル仕事でぶっつぶれましt



で、1日目のおはなし。

じつはこのブログを見てくださってる某イスパの方のお誘いで海戦チャットに入っておりまして・・・。
なんかみんなバリバリやるきだー!!と触発されたのが事の始まり。
でもマツリさんの周りは和菜さんをはじめとしてギルダーさんとかファーな方とかぷららさんとか彩香さんとか





どう考えても  敵  陣   です。(うち一人は総大将)


うん、知ってたwwwwwwwwwwwwww

というわけで、同じ商会のくろちゃんが海戦一緒にでてくれるって言ってくれたのでボッチは無事回避イェーイ!

でも

くろちゃん「オウミちゃんも誘ってね」

マツリ「え?wwww」

くろちゃん「だって俺らじゃ戦力にならないでしょwwwwwwwwwwwww」



ソーデスネ。

というわけで急遽オウミちゃんにメールして海戦PT結成!



小型戦はオウミちゃんとまったり陸沿いにぐるぐるしながらN狩りでもぐもぐ。途中合流したくろちゃんずと容赦なくN狩りしておりました。

が、聞こえてくる海戦チャットの不利情報から構築艦隊へ。
これがねー、ホントに大変でした・・・。
今回はカリブで自国陣営で守るところが多かったんですがなかなかカバーできず><
こういうときにホント支援してくれる方の有難みを痛感いたしますね・・・><
なんか鉄板をはじめとして買いまくってスミマセン;;

最後の10、20分前くらいかな・・・ジャマイカが落ちちゃってウワワーン><な感じだったけど
勝ち越しで翌日につなげることができたからヨシとするべきなのかもしれないですけどね。

080213 230829

海戦中はまったくSSが撮れなかったので1日目のメンバーをパチリ。
海事ノンスキルで大型はクリッパで出てる私ですけどフォローをありがとうございました。
くろたんは逃げの天才だYO!(褒め言葉
ぷららさんと彩香さんチームから逃げまくりだったけどホント楽しかったです(主に逃げるのがwwwww)

スポンサーサイト

Comment

マイケル・キスク(ヴィンス・ニール) says... ""
大海戦お疲れ様です!

構築してもらったりして、助かりましたよ~。

そのうち一緒にやってみましょw
2013.08.07 19:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
マツリ says... "先日はお世話になりました!"
マイケルさん>こんばんは~~^^先日の海戦では陣頭指揮を取って、また皆のフォローして頂きありがとうございましたv-354
もともと海事メインでない人間ですので海戦は構築工作N狩り艦隊をマッタリやってるのですが、そのうち強くなって前線でバリバリ戦えるようになりたいな~~と思ってます・・・う、うん・・・強くなりたいデス;;
次回イスパの海戦があったときは是非ご一緒したいですね~!(お役にたてるかどうかが・・・ですが;;)


2013.08.08 01:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/262-3e1ba150
