Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


暑いけどイングリッシュドレス

ゲッツできたので、ここぞとばかりにいろいろコーデしちゃったぜ!!!w


royal1.jpg

まずは以前推していたエスコフィヨンから。
色に合わせてドンピシャカラーがそろっていたのでそれぞれ合わせておきました。
こちらはすっきりとした頭装備の御蔭であまり太めにみえることはないかも。

royal4.jpg

最近推しのミトラです。
ミトラはドレスとも相性いいです、ほんと。
最初ミトラ特集で記事書こうとしてたくらいだったんですが・・・右端の画像が名残として残ってます・・w
ちょっと背の高い帽子が等身バランス崩してるのではと思われそうですが、横、斜めからだとミトラのヴェールがいい感じにマッチしてくれてオススメなんです。

royal3.jpg

今回のアプデでマツリさんが一番良かったとおもえるアプデ(笑)
例のヴィジランティの帽子とブーツが各色合わせれるようになりました。
そんなわけで着まわし率の格段にあがったこちらの帽子でさっそくコーデ。
ご覧いただければ分かると思いますが、それぞれに帽子とリボンの色がドレスといい具合にマッチしてて、どの色にしても可愛いんですよ~。


結論:捨て色ナシ


あ・・・・パープルはあれです、献身のドレスが手に入れば全く問題ないんですよ!!(まだ手に入れてないけど!w

royal2.jpg

ボネ、アカデミックタム、クレスピン
こちらも以前ロイヤルドレスのときに載せていたのですが、かぶりものはついつい合わせてしまいたくなります。
ボネは春からずっと持っているアイテムですが、カラーバリエが豊富な頭装備はやっぱり優秀だな~と感じます。
ボネとヴィジランティとかでこんど合わせてみようかな~。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/259-3c12552d
