Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


ブログ記事かくのに時間がかかりまくってるので

071713 040259

ちょっと海いってくる





そんなSSを撮ってコンテスト送ってやろうかとおもいましt


それはさておき、タイトル通りでここ数カ月どころか4.5カ月ブログ完全停止状態でした楽しみに覗いてくださる方、服レポ待ってる方にはなんとも申し訳なく・・・・なところでございます。
しかしながらここ最近はレア服げっとん記事や最新お洋服情報の記事はぶっちゃけココでみるより他方様の方が圧倒的速さと内容を誇っていますので、後から追いかけてドヤ顔でアップするのもなんだか非常に心ひけていたところでした。
そんなわけでちょっとブログ方針を改めることにしました。


気まま更新でドヤ顔で服コーデ晒す。


うん、いつも通りです本当にry
今までより頻度は若干どころか大分遅いかもしれませんが、お洋服のコーデだったり気に入った服をバシバシ載せていけたらな~とおもってます。


たーとーえーばー。

ikubalc.jpg

ここ最近ミトラにお熱です。
本拠地にレシピがあるし、縫製レベル8あればあとは材料集めて作れるのでオススメです。
ただし、こちらは冒険職の縛りがありますので注意が必要ですが・・・・
今回のコーデは、ミトラ(黒)にイクバルドレス、踊り子の靴、カドゥケウス(杖)で合わせてみました。
黒と金を基調にしてなるべく重すぎないようにミトラのヴェールを真っ白なものをチョイス。
ジャーリヤドレスやハセキドレス、オダリスクドレスとカラフルな色バリエがありますがどんぴしゃでイクバルのほうがハマりました。


とまあ、こんな感じでのんびりまったりやっていきます。あ、ときどき冒険もするようにしますっていうかそろそろハワイにバカンスしたいでs


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/256-44498f1c
