Afición, ciega razón

愛着、理由なし



ドッキリさせました


030913 221149


決定的瞬間をなんとか捉えたのでぺたり。





霊界チャットとか色々はつづきから。


りおれいからチャットルームに誘われました
りおれいのチャットルームに参加しました
room1:JiL>ばんわー^^
room1:マツリ>こんばんは~^^
room1:りおれい>ようこそこのはなんを祝い隊へ
room1:蒼。>こんばんは^^
room1:KOPPE>ばんわー
room1:KOPPE>祝 っ て や る
room1:りおれい>こっそりロンドン酒場に忍んでおいてください
room1:マツリ>ハーイ
room1:のーしん>ぷらら別きゃら
room1:JiL>ほいほーい^^
room1:JiL>何か準備した方がいいものとかある?
room1:マツリ>砂とか・・・?w
room1:りおれい>ペチコを着るとよろこぶ
room1:JiL>砂?w
room1:☆彩香>こんばんわー^^ノ
room1:JiL>ばんわー^^
room1:マツリ>よし、ペチコきてこようw
room1:蒼。>こんばんは^^
room1:りおれい>ロンドン酒場に潜んでいてください!
room1:JiL>男用ペチコってあったっけ
room1:KOPPE>今探してる
room1:りおれい>気合で着るべし!
room1:JiL>お、おk・・・
room1:マツリ>男用ペチコといえば、カミサなんとかw
room1:☆彩香>みんなペチコ装備で集合><?
room1:マツリ>南米スカード
room1:マツリ>スカートw
room1:JiL>スカート!
room1:りおれい>ロンドン酒場に潜んでいてください
room1:KOPPE>カミサ・ラワレロ♂
room1:マツリ>それかドーティでいいんじゃないか・・な・w
room1:りおれい>本人には模擬と伝えてあります。
room1:KOPPE>http://blog.livedoor.jp/yuna_cc/archives/51193684.html
room1:マツリ>じゃあ模擬するふりして花火あげます?w
room1:りおれい>それも考えたけどとりあえず酒場に集合ではいったしゅんかん
room1:りおれい>おめでとうで!
room1:マツリ>りょうかい~^^
room1:りおれい>あとはそこでネタばらし
room1:りおれい>プレゼントがある人がプレゼントわたしたりなどなどー
room1:マツリ>インカ豪族の服(南米スカート)ならあるよ!
room1:JiL>ベルティッドプレイドがあった!
room1:マツリ>プレゼントかんがえるわぁ・・・
room1:JiL>スカートおk!
room1:りおれい>現在時刻は21時36分です!
room1:マツリ>それもいいね!
room1:りおれい>22時にはこのはなん襲来予定
room1:マツリ>湧き水でいいかな(ぇ
room1:JiL>ありざっす!りょれさんがくれてスカートが役立つ時がきた!
room1:りおれい>迎撃体制をとれい!
room1:☆彩香>ペチコ買ってロンドン酒場急ぎます><
room1:London.Diva>こんばんわ!
room1:りおれい>はろーえびばでー!
room1:JiL>ばんわー^^
room1:蒼。>こんばんは^^
room1:ぷらら>こばわー
room1:London.Diva>ある組織から今日のために派遣されてきたエージェントのDivaです
room1:マツリ>酒場でみんなほろ酔い状態がよいかもね、あとでこのはなん潰すいきおいで酒おごりまくり作戦
room1:London.Diva>皆様よろしゅう~
room1:☆彩香>ほろ酔い買っていきますー^^
room1:マツリ>このはなんになにがいいかなー・・・やっぱスパルタクス兜?
room1:JiL>ジョセフさんかw
room1:London.Diva>なぜばれた!
room1:りおれい>すばらしい洞察力
room1:りおれい>はろうはろーう
room1:JiL>フェロモンのにおいでw
room1:☆彩香>先生だったんだw
room1:London.Diva>あにゃー!
room1:りおれい>酒場で潜んでおいてください!
room1:JiL>ばんわー^^
room1:ぷらら>こんばんわー
room1:PRIMULA>こんばんはー^^
room1:蒼。>こんばんは^^
room1:☆彩香>こんばんわー^^
room1:KOPPE>ちょ
room1:JiL>のみねーのみねー^^
room1:London.Diva>恐ろしいw
room1:London.Diva>もう出来上がっているw
room1:KOPPE>始まる前に潰された!
room1:マツリ>wwww
room1:JiL>あ、よいどめあるよーw
room1:りおれい>現在時刻は21時40分
room1:りおれい>ターゲットの襲来は22時頃の予定
room1:りおれい>各員迎撃体勢をとれぃ!
room1:PRIMULA>できれば、ハイドらんじあのほうで 入れていただけると助かります
room1:London.Diva>OK! 安全装置外すだけで後は撃てるぜ!
room1:りおれい>お、らじゃらじゃ
room1:マツリ>よっし向かおうっと
room1:HYDRANGEA>昨日の状態からあんまりかわってないw
room1:りおれい>wwww
room1:London.Diva>居酒屋モード オン!
room1:HYDRANGEA>楽器がない・・
room1:HYDRANGEA>なんかかってこよう
room1:マツリ>バイオリンをかってくるんだ!
room1:KOPPE>ロンドンにはタンバリンしか売ってなかった
room1:りおれい>リュートならあるぞ
room1:りおれい>15個ほど
room1:HYDRANGEA>オクスフォードでうってなかったかしら
room1:London.Diva>楽器欲しい!
room1:KOPPE>楽器店がいる
room1:KOPPE>あ、そうか < おくす
room1:London.Diva>オクスいってくる!
room1:りおれい>じるるんこれもってって
room1:りおれい>現地で適当にくばって
room1:ぷらら>ホルンあるけど、激しい楽器がほしい
room1:JiL>むむ
room1:りおれい>枠がきびしかったかw
room1:JiL>おkw
room1:りおれい>ついったー監視班!このはなんに動きはあるかー!
room1:JiL>大量の楽器をもって酒場へいきます
room1:HYDRANGEA>ばいおりん販売中
room1:JiL>必要な方はいってくだされ
room1:London.Diva>欲しい!
room1:マツリ>少し遅れるからはじめといてのツイからかわってないー
room1:りおれい>リュート2 手回しバイオリン1ホルン1をじるるんに搭載
room1:London.Diva>オクス行ったけど売ってもらえなかった
room1:HYDRANGEA>あらら
room1:HYDRANGEA>酒場で
room1:HYDRANGEA>おゆずりー
room1:London.Diva>そしてオックスフォードとの往復で冒険レベル上がった!
room1:りおれい>ターゲットは少し遅れるようだ!
room1:JiL>おめー^^
room1:りおれい>まだまだ時間に猶予ができた!
room1:HYDRANGEA>そのあいだに よるめしっと・・
room1:りおれい>ただし、遅れるかもなので
room1:りおれい>急襲もありえるぞー!
room1:KOPPE>むしろ奇襲
room1:London.Diva>ありがとー!
room1:JiL>ごちーっす!
room1:JiL>おわったらりょれさんにわたしてくだされ
room1:London.Diva>蜂蜜入りパンケーキ売ってます!
room1:London.Diva>了解しました!
room1:HYDRANGEA>手回し可愛いw
room1:London.Diva>ウィッチ家エージェントは準備万端!
room1:JiL>結構な勢いでまわすんですねw
room1:ぷらら>ケーキハット5個あります~
room1:りおれい>おおw
room1:ぷらら>かぶりたい人いない?
room1:London.Diva>ケーキ入刀で頭割られたりしませんかー?
room1:☆彩香>ホルンありがとうございます><b”
room1:りおれい>かぶりたいな
room1:JiL>りょれさんにかえしてあげてね!
room1:ぷらら>らじゃらじゃw
room1:りおれい>ぎりぎりまで普通の格好でついていって
room1:りおれい>酒場はいったらそれかぶっておこう
room1:ぷらら>んじゃ渡しとく
room1:London.Diva>このマイクさんって誰かの裏キャラ?
room1:ぷらら>りおれいちゃんが先導するの?
room1:りおれい>むしろついていくかな
room1:くらうでぃあ>こばわぁ
room1:りおれい>艦隊をくんで
room1:JiL>ばんわー^^
room1:London.Diva>あにゃー!
room1:りおれい>酒場で編成するよってかんじで
room1:ぷらら>ばざよろ
room1:☆彩香>合図もらったら、ペチコに着替えます♪
room1:蒼。>こんばんは^^
room1:りおれい>姫、酒場にひそんでいてください!
room1:HYDRANGEA>こんばんはー^^
room1:りおれい>このはなんには模擬ということでそちらに誘導します!
room1:くらうでぃあ>ペチコ?

マツリ>ノ
room1:りおれい>自由だけどペチコだと喜ぶ
London.Diva>あにゃー!
room1:りおれい>このはなんが!(独断と偏見です!
room1:ぷらら>ww
room1:London.Diva>露出の激しい服装は選んで来ました!
room1:☆彩香>メモメモ。。。
room1:りおれい>現在時刻は21時55分
room1:ぷらら>ケーキハットあと3個
room1:りおれい>ターゲットの襲来予定時刻は22時からコード「少し遅れるかも」
room1:マツリ>ケーキハットしますた
room1:JiL>すげー帽子だなw
room1:りおれい>急襲にも警戒を怠るべからず!
room1:☆彩香>・・おいしそうw
room1:マツリ>はーい
room1:りおれい>各員迎撃体勢をとれい!
room1:マツリ>彩香さんもかぶるんだ!
room1:KOPPE>ぱらららー ぱらららー
room1:HYDRANGEA>最初、飾りだとおってた・・
room1:ぷらら>昨日蒼ちゃんと話してて 盛り上がったケーキハット!w
room1:☆彩香>ぷらちゃんまだある><?
room1:りおれい>かぶれるひとはかぶっておくのだー
room1:マツリ>しまったケーキ入刀用の剣わすれてきt
room1:黒猫ごん>こんちゃ~
room1:London.Diva>こんばんわ
room1:蒼。>こんばんは^^
room1:JiL>ごーん^^
room1:りおれい>酒場に潜伏よろしくw
room1:黒猫ごん>ほい
room1:くらうでぃあ>めいせいたりねぇw
room1:HYDRANGEA>^^;
room1:ぷらら>うはw
room1:マツリ>このはなんはログインしてるー?
room1:くらうでぃあ>CCします 別キャラで行きます
room1:りおれい>ターゲットは視認できず
room1:JiL>いってら~^^
room1:London.Diva>いてらー
room1:りおれい>今のところクリーン
貸金庫のアイテムを更新しましたroom1:☆彩香>ドキドキ...
貸金庫のアイテムを更新しました
room1:JiL>ごんさん達正装してきてるから俺もきがえてこようw
装備品を変更しました
共有倉庫管理人>いらっしゃいませ。当管理局へようこそ
共有倉庫(NO.1)が他の街にあるため、この街での交易品の預入・引出はできません

room1:りおれい>ターゲット襲来!
舞夢宜人>WWW
room1:黒猫ごん>w
room1:りおれい>くりかえす
room1:りおれい>ターゲット襲来

共有倉庫(NO.1)の内容を更新しました
room1:JiL>おそかった!
room1:London.Diva>ニヤリ
room1:マツリ>えwもうきた?w
room1:りおれい>ターゲットが帰宅、現在模擬の準備中
room1:London.Diva>wwwww
room1:マツリ>おk
room1:りおれい>全員スタンバイよろしく
room1:JiL>ハァハァ・・・
room1:マツリ>スタンバッター
room1:☆彩香>ある意味、模擬大会かも^^
room1:のーしん>ぷらら・蒼 プラベスタンバイ
room1:のーしん>遠いから こっち来るまで時間かかるよね
room1:London.Diva>ドア横にひそんでみよ・・・
room1:りおれい>まだかかる!
room1:りおれい>ターゲットはまだリスボンのようだ
room1:マツリ>このはなんフレリスしてなくてよかった・・・ひとまずプラベ
room1:りおれい>落ち着いて行動されたし!
room1:☆彩香>あたしもそーいえば、フレ登録してなかったww
room1:のーしん>ちかづいたら教えて!一応見てるけど
room1:りおれい>まだ大丈夫だ
room1:のーしん>ケーキハット@2個
room1:のーしん>かぶりたい人いませんかー
room1:マツリ>ここはごんさんにかぶってもらって私をたべて(はぁと)をだなry
room1:☆彩香>ごんさんがんばって^^ノ
room1:マツリ>このはなんなら・・・・きっとこのはなんならやってくれ(ません
room1:London.Diva>うん、ごんさん素敵!
room1:London.Diva>ドリフに出てきそうな感じ!
room1:マツリ>かわゆい^-^
room1:HYDRANGEA>しゅーるだw
room1:hiro☆>こんばんは
room1:みーみー>こんばんはー
room1:黒猫ごん>どうすればいいの?
room1:London.Diva>あにゃー!
room1:HYDRANGEA>こんばんはー^^
room1:JiL>ばんわー^^
room1:マツリ>スカートはくんだ!
room1:KOPPE>こんばんは
room1:黒猫ごん>こんちゃ~
room1:黒猫ごん>スカートだと?
room1:りおれい>こんばんはー!
room1:☆彩香>こんばんわー^^
room1:りおれい>ターゲットは現在リスボンよりロンドンに移動中
room1:マツリ>それかドーティをry
room1:Rutile>遅刻したのはばれていないようだな
room1:みーみー>クマ頭かぶったほうがよろこばれるかしら
room1:りおれい>どっきりさせ隊は酒場に潜伏おねがいします
room1:マツリ>セーフです^-^
room1:りおれい>模擬の編成と偽ってそちらに誘導しますので
room1:Rutile>くまーぼうしとかないよ!
room1:黒猫ごん>ここかな?
room1:りおれい>登場したらお祝いとネタばらしとなります!
room1:London.Diva>はーい!
room1:りおれい>ターゲットは現在ビスケー湾
room1:のーしん>ロンドン上陸したら教えてねー
room1:Rutile>ネタバレとどうじにツイートしてもok?
room1:りおれい>おっけー!
room1:Rutile>今日は特別だから ろーるぱんもつぶしてあげよう
room1:黒猫ごん>ぶw
room1:りおれい>ターゲットは現在ビスケー湾
>> オウミ>とりまいそいでこないと今ドッキリしらずのこのはなんはビスケー湾
room1:London.Diva>監視衛星からの情報みたいだなw
room1:マツリ>wwww
room1:りおれい>第一種戦闘配置、各員持ち場につけい!
room1:☆彩香>情報網すごい・・
room1:hiro☆>w
room1:HYDRANGEA>職業ハンター
room1:マツリ>グーグルアースからの情報なんだよ!!!!w
room1:HYDRANGEA>次の海域に移動した
room1:Rutile>りおれいさーち
room1:みーみー>グーグルアースは万能だなw
room1:りおれい>ターゲットは現在ブリテン島南岸
room1:London.Diva>グーグルアースにこのはなんうつるのか・・・グローバルだなおい!
room1:☆彩香>すごいなぁこのはなん><b
room1:マツリ>このはなんはうつります(キリッ
room1:KOPPE>このはなんで検索するとピンが立ちます
room1:☆彩香>www
room1:マツリ>国会ではらなんとかさんがいってたからまちがいない(ぇ
room1:りおれい>ああ、間違いない、このはなんだ
room1:りおれい>一部の人の為に補足、このはなんの本キャラは木華咲耶というキャラです
room1:りおれい>模擬と信じて南米より緊急帰還してくれました
room1:KOPPE>な、なんだってー(棒
room1:りおれい>テヘペロ☆
room1:JiL>まじでw
room1:マツリ>南米からwwwww
room1:hiro☆>南米から・・・すごいな
room1:Rutile>そりゃぐーぐるあーすも大活躍だな!
room1:りおれい>ああー、うん、このはなんでもいいよ?じゃさすがにうそっぽいかなと!
room1:みーみー>wwww
room1:マツリ>なるほろwwww
room1:claudia=el=viento>なにかチャットで言ったりするの? おめでとうとか
room1:London.Diva>GPSがこのはなんに打ち込まれたりしてるんだな
room1:りおれい>ターゲットがロンドンに到着した!
room1:Rutile>なんか準備したほうがいい?
room1:マツリ>シャウトでいいんんじゃないかn
room1:マツリ>おk
room1:りおれい>まもなく私と艦隊をくんでそちらに向かう
room1:JiL>あれじゃあ模擬の準備もしたほうがいいのかしらw
room1:りおれい>たんじょうびおめでとう!でおk
room1:りおれい>うちが模擬でぼこられるかもしれんね!
room1:JiL>トリさんキター
room1:りおれい>騙された的に
room1:Rutile>\おめでとう/ な感じでいいか
hiro☆はtorikichiにガッツポーズした
room1:London.Diva>あにゃー!
room1:りおれい>そんなかんじで!
room1:マツリ>こんばんは~^^
room1:torikichi>(´・ω・`)ノ
room1:JiL>トリさんおめでとー^^
room1:HYDRANGEA>こんばんはー^^
room1:黒猫ごん>おw
room1:蒼。>こんばんは^^
room1:hiro☆>こんばんは
room1:黒猫ごん>こんちゃ~
room1:☆彩香>こんばんわー^^
room1:claudia=el=viento>こばわぁ
room1:りおれい>ターゲットがまもなくそちらに向かいます
room1:のーしん>転職してない?
room1:torikichi>おやぢ襲来があったらおちるけど
room1:マツリ>エヴァ最終回的なかんじでry
room1:torikichi>それまではいるー
room1:torikichi>なに、きたらみんなでおめでとう!っていえばいいの?
room1:黒猫ごん>ういうぃ
room1:マツリ>うんうん
room1:りおれい>まだ艦隊は組んでいないので大丈夫だ
room1:のーしん>とりさん ケーキハットかぶる?
room1:マツリ>はっぴばーすてーちゅーゆー
room1:torikichi>ああ、かぶろうかな
room1:マツリ>うんうん
room1:JiL>キタ
room1:torikichi>そうしたら、みんなでなる?
room1:JiL>今りょれさんと接触中
room1:マツリ>おk
room1:マツリ>ログとっておこw
room1:りおれい>これより酒場にむかう
room1:Rutile>楽器もってくればよかったなー
room1:りおれい>噴水横を通過
room1:みーみー>監視カメラすごい
room1:KOPPE>こまかいw
room1:りおれい>酒場前の坂をくだっている
room1:マツリ>このケーキゾーンいいね!q
030913 221054


room1:hiro☆>すごいな
room1:のーしん>よだれw
room1:JiL>おわったらりょれさんにかえしてあげてね!
room1:Rutile>ありがとう! おけ!
room1:みーみー>きた
room1:りおれい>到着!
KOPPEは木華咲耶を拍手した
London.Diva>誕生日おめでとうー!


























































Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/252-6bd44fc7
