Afición, ciega razón

愛着、理由なし



エッグなハントをやってたらおなかすいてきた

IMG_0633.jpg

ついった画像から。
なぜか取りこむと画像が汚くなる・・・・なぜ・・・。


5期にならなくてかなりガッカリのマツリのなかのひとですが、それでも紫のイースターエッグとコンプアイテムがとりあえず気になるので頑張ってエッグハントすることにしましたよー。

030613 233824

リスボン広場にいるブレイブなエッグマンからブレイブなエッグをゲットしてこいと言われたので、言われるままにおつかいおつかいおつかい・・・・を繰り返しております。
とりあえず、このおつかいアトラクションを全クリしないとコンプアイテムがもらえないらしいのでがんばりますっていうかさっきから報酬がエッグ引き換えでてきてないんだけどry


今回欲しいなとおもうのは新しいカラーのエッグですかね~。
8年前のエッグハントはカルカッタまでいくのがしんどすぎて(むしろリガ難民化してあそんでt)挫折したのですが人から緑卵をもらいうけてて今も大事にとってあります。見張り・・・なかなか使ってませんけどね・・・w

うーん・・・今回はどこまでおつかいさせられるんでしょうねぇ・・・。
どうせなら8年前のイベント再現でもよかったのよ・・?wほら、クロック動いて時代が動くようにイベントもタイムスリップさせちゃって8年前のとある夫婦の結婚衣装を考えたりとかまたやりたいなー・・・・・とかおもったんだけどなー。
やりたい!といえば装備品コンテストがあったから料理コンテストもあってもいいじゃない!とか思ってみたり・・・昔はユーザーイベントでコース料理設定して披露するのをやってたんですが、最近料理人の方に光が当たらないことが多いからなんか盛り上げたいなーとか思ってるんですけどねぇ・・・。

てかアイアンシェフの司会ならやるよ!!ラドリックさんが(ぇ

で、鉄人みはるこねえさんの前に道場先生こと中也さんが挑戦状もって現れて中也さんが推薦した挑戦者がこのはなんっていうイベントマダー?


で、自分は「おいしゅうございます」っていいたいでs





Comment

黒猫ごん says... ""
エッグイベやってるんですか~
ちとお聞きしますが「過客の宝箱」はもう必要なくなりました?
E鯖は歴史的事件がレースの「アゾレス諸島到達」になって50回すれば宝箱が出るらしいですよ
まぁかなり大変ですが…^^;
2013.03.07 19:17 | URL | #Jc21rQGw [edit]
黒猫ごん says... ""
続報

過客の宝箱 (σ・∀・)σゲッツ!
50回疲れたぁ
2013.03.08 01:20 | URL | #Jc21rQGw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/251-882bd6a8
