Afición, ciega razón

愛着、理由なし



ウエスタンガールの服・ウエスタンハット


航海者功労特典【3/5~4/2期間限定】より引き換え(服:40p 帽子:30p)



以下性能
030513 222054
030513 222058



3方向

cowgirl.jpg

アップ
030513 214206

030513 214241


というわけでさっそく引き換えしました、例のアレ。

約1年前に無双ONで実装されたお洋服がDOLへ輸入という名の流用です。うん、こちらが実装されると思わなかったから嬉しいけど、早くチャイナ服実装をry
で、このお洋服なんですが、功労者特典で期間限定で手に入るものとのことなので、入手はお早めにとうことで。
今日はアップしてませんが後ほど男性服バージョンもゲットするつもりです。
まあ、色変えできないしブーストもそれほどたいしたことがないやつなんですが、そのうち90日チケットとかでしれっと別カラーとか出してきそうだから困ります・・・・・・その可能性も否定できないのがイヤン・・ww
それでも手に入れてしまうのは・・・・おしゃれハンターとしてのサガなのかもしれません。
男性服はさておいて女性服はとにかく可愛いから許すけどね!w

そんな釣られハンターになりたくない善良なおにいさんおねえさんは自分が欲しいモノだけ手に入れればおっけーだとおもいます。
個人的には服が推しなので、服だけとっておいて、帽子はテンガロンハットや羽根の髪飾り、バラの髪飾りなどと合わせても可愛いと思います。
自分がみつけた限りはテンガロンと合わせてる方が多かったかな・・・でもテンガロンもなかなか手に入るものではないので、あえてソンブレロで攻めてみる。

030513 221834

リスボン広場のエッグハントのおねーさんと。
ブーツはフリンジブーツを引っ張り出しました。スレンダーのおねえさんはレザーブーツ着用してますが、ノーマルブーツのだぼっとしたのと合わせても可愛いかも。そのあたりは色々ためしてみてくださいね。


余談ですが。
030513 222230

ジュス子服とウエスタンハットを合わせてみたところ。
・・・・んん?なんか違和感。
なんでだろうと思ったんですが、ちょっとウエスタンガールの服のほうが細身にできてるみたいで帽子と合わせても違和感がなかったのですが、ジュス子服はちょっと太めに作られてる・・?のかブラウスのせいなのかはちょっとわかんないですが、なんかビミョーな感じです。
アップにするとそれほどでもないように見えますが、遠目からだとジュス子服がでばってみえちゃいます・・・。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/250-019705f1
